-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-10 (Wed)


みなさん、おはよーです!

最近、PC処理機能??っていうのかなぁ~
遅くて遅くてたまらんと思っているtaeでございます~

昨日、動画がとぎれるって書いたけど
友達のPCでは、ちゃんとみれたらしい。。。

「処理速度がおっそいんじゃない??」って言われたけど、どーやって解消したらいいんかわからんよーー。

マカフィー入ってるから???

これも、すっごい時間かかって書いてます(汗)


さてさて。

今日はちょっと記録です。

昨日仕事終わってから、のんさんの予防接種に行ってきました。

6種うってきた。

で、せっかくデジカメ持って行ったのに、メモリーカード入ってなかったYO!!!

・・・最近友達んとこで、私もやるよーってコメしたおんなじこと。 また、やっちまったよ・・・・。しくしく。


というワケで、携帯ボヤボヤ画像にて、のんさんドキドキ画像をのせちゃいます^^;

1 


もうね、病院むかってる車の中でもブルブルふるえがとまらなくてねぇ・・・。

道おぼえてるんかな~

病院の待合室でも、ブルブル最高潮(汗)


んで、診察台の上で、ピーク(滝汗)


そんで注射うたれた時は、固まってました・・・・^^;

2


んで、やるコトすんだら、自然と震えもおさまるんだよねぇ

「もう終わったの」ってわかってるのかな^^

イイコにできました!

えらかったよ、のんちゃん^^


そうそう、この時はのんだけ病院連れてったので、ルナはひとりでお留守番。

ほんとは一緒に連れて行こうと思ったけど、

とーさんがあと30分で帰れるっていうから

30分ひとりでお留守番がんばってもらおうと。


ルナひとりでお留守番なんて、そうそうないから、ビデオセットしてったんだけど・・・・。

30分ずーーーーっと遠吠えみたいに ないちょりました。。。。

こっちもなんとかせねば・・・・(汗)


てなわけで、記録の記事でございましたぁ

ではでは、みなさん、今日も元気に過ごせますように!!



人気ブログランキングへ
 
 

前回も訪問、応援、拍手、拍手コメント、ありがとうございました!!
ご訪問、遅れててごめんなさい  

今日もコメ欄とじますね。  
読んでくれて、ありがとうです!!
関連記事
スポンサーサイト
| 病院 病気 |
