-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-04 (Sat)


みなさま、こんにちは!

9月になって、学校なども始まり・・・

 学生、ちびっこのみなさんは!
勉強、運動、遊びに励んでねー

・・・・お母さん方は・・・ほっとひといきつかれてる方が・・多いかな~??

っていっても、まだまだ暑いですけどねー・・・真夏日続いてますけどねー・・・(泣)

熱中症などみなさま、気をつけてくださいね!!

そして、前回も訪問、コメント、応援、ありがとうございました

前回の記事にコメントのお返事書かせていただいてますので
よかったら、読んでやってくださいねー


さてさて・・・ではでは、つづきです~




前回、チラっと・・・お友達登場・・・その正体は・・・☆


ダックスな生活」 クッキーちゃん、バーディーくん、そしてパパさん&ようちんさん


って、のっけから、なんだかひょうきんな格好の写真使って失礼!!
バーディーくんのお顔、お顔・・・
2 


はい、ようちんさんの美しいおみ足に隠れるバーディーくんだよ~ヾ(*'∀`*)ノ


3 

ふたりとも、お水はきっと得意なんだろうねぇ~

着くなり、川に入って♪

んで、パパさんに連れられて上手に泳いでたよ~ヾ(≧∀≦)ノ

4 

ウチの子・・・のんルナどうしてたっけ??(笑)

アポロは特訓中だったけど( ´艸`)

5 

あっ、ウチの子発見☆

川の水が冷たくてねぇ~

でも、外の気温は暑いでしょ??

だから、入ったり、出たりして調節していたよ~^^

10 


そんな中、こちらのおふたりさんは、余裕、余裕~ヽ(*´ヮ`*)ノウマイネ~


6 


でね、このあと、バーディーくんがスイスイ~って泳ぎだしたんだ~♪


15 

で、ある程度のとこまでいったら

くるっとね♪

Uターンして、華麗な泳ぎ

1 

ちゃーんとパパさんのもとへ泳いでいってたよ~^^


あっ、メロン発見・・・!

このメロンで面白かったことがあったんだよねぇ~

詳しくは・・・こちらの楽しい記事へGO!!→ 「
バーディーくんとメロン物語(笑」←いや、タイトルこれじゃないけどね(汗)

8 


でね、クッキーちゃんも泳ぎだしたんだけど・・・


7 

岩で着地しておった。(笑)

ようちんさん、撮ってるねぇ~

9 


で、ウチの子たちは・・・

こんな集合してみたり・・・


14 
 

こんなんされてみたり・・・・・・・


「左ルナ」「右のん」
12 


特訓されていたり・・・してたのでした~(笑)


11 


↓アポロさん、たのしそーねっ(笑)

まっ、君は「妹」(ご主人)がいれば、どこでも楽しいもんねー^^


13 


まだまだ、写真がいっぱいありますが、ひとまず今回はここまで~

次回もよかったら、遊びにきてくださいね~ヾ(o´▽`o)ノ


ではでは、みなさま、ステキな週末をお過ごしくださいませ~

お仕事の方は、次の休みまで、お仕事がんばってーー!!




人気ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 板取川 | COM(32) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

































