-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)



みなさま、おはようございます♪

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

お返事させてもらってますので、よかったらみてやってくださいね^^


ではでは、前回の続きです^^
 
(今までの旅行記事は、カテゴリ「鳥羽おでかけ」にて♪)


鳥羽わんわんパラダイスを チェックアウトギリギリまで満喫して 帰路についた私たち。

前の日のわんわんウォークが 今回の旅ではメインイベントだったんで

次の日はゆっくりして帰ろうって決めてたんだ~^^

んで、帰り道、運転する私にとーさんが「とまって!!ここ寄りたい!!」ってさ。

1 


わんぱら出てものの5分もたってないんじゃないかなぁ~

とーぜん、ワンコさんは入れないので、かーさんとのんルナはお留守番

とーさん結構物色してたみたいでね・・・。

ルナちん、首をながーくして待ってます(笑)
3  


のんもルナもとーさん帰ってくるであろう・・・方向見て、ひゅんひゅん・・・。

私がいるじゃないかーーーっとちょっと思ったりなんかして~(苦笑)

2

そんなとーさん、いっぱい海の幸があって、たーくさん物色したらしい

たくさん発泡スチロールもって帰ってきた。

せっまい軽の中に発泡スチロールの箱をめいっぱい詰めて、車を走らせた私たち。



行きしなに、オアシスパークがある~って思ってて、帰り寄ってみようって行ってたトコに休憩~^^

4 


んで、ここでもとーさんに食べるモノ買って来て~って。

たこやき~♪

6 


そんで、買いにいくたびにさ。


ふたりして、こんなカンジなんだもんなぁ~

私がいるじゃないかっ!!!

5 


こーゆートコのうどんやそばって美味しいよなぁ~

肉好きとーさんは、松坂牛どんセット、私は天ぷらうどん食べました♪

(天ぷらが若干ふんにゃりなのは、スルーの方向で!(苦笑))

7 


昼ごはん食べて、器とか返しにいって、戻ってきたら、なんか写真撮ってーみたいなポーズを撮るので

撮ってあげました

8 


またルナちんのポンポン丸出しだしーー(笑)

9 



さて、おなかも満たされたことだし♪

はりきってお散歩に出かけましょーかねぇと・・・・

20 


こんな注意書きを読みつつ・・・

お散歩しゅっぱーつしたのでした~^^

10

はい、今日はここまで~

いやぁ~、半そで着てますねぇ~

時の流れが早くて仕方ないわーー(汗)

今の実際はといえば・・・さすがに半そでは、もうないよな~^^;


秋が短いような気がする今日この頃。

みなさん、風邪ハヤってますんで、体調管理して元気にのりきっていきましょうねぇ!!


ではでは、今日は週のはじめ。

頑張っていきましょーー!!


人気ブログランキングへ 
 
ご訪問、遅れてごめんなさい  
ロビンさんの記事のこと。(前回記事でリンクしています)
ロビンさんと妹さんの心が穏やかになる日が・・・いつか訪れますように・・・。

今日はコメ欄とじますね。
関連記事
スポンサーサイト
| 三重 鳥羽 |
