-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-05 (Fri)




みなさま、おはようございます♪

今日もお天気よさそうですね^^

さてさて、前回の記事、読んでいただけましたでしょうか??

まだ・・・という方。

こんな事がおこってしまうんだ・・という事。

アタマの片隅に入れてもらった方がいいと私も思いますので、リンクさせてもらってます。

こちらに今回もリンクさせてもらいますね。

ぜひ皆さまにも読んでいただき、知っていただきたいです。。。



「ZERO ロビン」さんのブログです。 



 

もうちょっとだけ続く~10/17、18に行った鳥羽記事


18日の朝~

とってもいいお天気になりました

1 


いい感じの日差しも差し込む中。

12 


朝食~

11 


こーゆートコでは、和も洋も関係なくとってしまう・・・・(汗)

9 

前日の夕食の時はわんわんウォークでお疲れだったふたりは

とーーっても静かだったんだけど。


一晩寝て復活したのんルナ・・・・特にルナ!!!
もーーーーーわんわんわんわんとまらなーーい


仕方なく・・・のんさんにも付き合ってもらい、フロントで預かってもらったぁ・・(涙)

なので 「朝食早く食べて、迎えにいったらにゃーっ」 と急いで食べたよ~^^;


部屋に帰って、最後の記念写真 

2 


のんルナの服変えたり、荷物整理したりして。

売店でお土産買って、チェックアウト~ (↓これは夜の写真だけど)

10 


お外でちょっとお散歩させて帰ろうとしたら。

3 


看板犬のマロンちゃんと

6 



ショコラちゃんに偶然会う事ができました

8 

二人仲良く同じトコをくんくんしたり♪

可愛かったです

7 


こーして・・・

最後に海を眺めて。

5 


お世話になりましたー、またきまーす!!と、わんわんパラダイスをアトにしたのでしたぁ

4 


今日はここまで~^^

えーーと、さんざんご紹介して、リンクしていなかったのは、ちょーーっと、ワケありまして~(汗)

ワケがわかる方も、わからない方もいると思いますが(大汗)

今日でこのホテルのご紹介、最後になるんで、リンクしますねぇ~^^;



鳥羽わんわんパラダイス

今回の記事が、みなさんの旅の参考になったら・・・うれしいなぁとおもいまーす

(わんわんウォークのコトなど、カテゴリで「鳥羽おでかけ」でわかれてますので
よかったら・・参考にしてくださいませ~


あと、2回くらいで終わりそうかな~??

よかったら、また読んでやってください~^^


それでは、今日は金曜日・・・・

ってか、今日マンモ・・・やるんだよ~!!!!

前一回やった時は、めっちゃ痛かったもんなぁーーー(泣)

あーーー、ドキドキする。

でも、大切ですもんね。

「乳がん検診」

うけてきますね。


ではでは、今日も一日がんばりましょーー!!

人気ブログランキングへ 

前回も訪問、応援ありがとうございました! 
ご訪問、お返事遅れてごめんなさい  

週末なので、今日はコメ欄あけちゃいますねぇ

関連記事
スポンサーサイト
| 三重 鳥羽 | COM(33) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


































