-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)



みなさま、こんばんは。


今日の午後、アメブロの新着記事まわり~と、いそいそとお友達のトコへ旅していたんですが。


ももくらママさんの記事を読みにうかがった時。

そして、リンク先に飛んだ時。


もーーー、なんといったらいいか。

怒りというか、酷いというか。

なんともいえない気持ちになる記事を読みました。


私たち。特に女性にとっては とっても大切な「乳がん検診」

偶然にも私、明日会社でうけるんですよね。。。


そんな乳がんについて。

こんな事が起こってしまう現実。


ご自分が、体験された辛い経験を、「自分のような思いをする人が少しでも減るように!!」

という思いから、大切なメッセージを送っておられます。


ぜひ皆さまにも読んでいただき、知っていただきたいです。。。



「ZERO ロビン」さんのブログです。

リンクしていますので、↑ こちらから飛んでください。


今日の通常記事は、次にあります。

どうぞよろしくお願いします。
関連記事
| 転載 |
