-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)


はい、前回の続きでーす^^

シャンプー終わって、休憩して ( ↓ かばんの取り合いの末、勝ったルナさん)

6 


おなかもめちゃめちゃ減ったところで、お夕食~

13 
1 


のんルナも、わんわんウォークで疲れてたのかな~

この夕食の時はおとなしかった^^

2 
で、↑ 下の右、わんわんバーグを頼んだよ^^


このままだと、食べれないルナさんは、とーさんにスプーンでつぶしてもらって 美味しそうに食べてた♪

3 

のんも一瞬で食べてた

みんなでおなかイッパイになって、満足満足

そうそう、この時は10月だったから、ハロウィン色で。

のんルナにもちょっと頑張ってもらい記念写真~っっ(早くしてよ~って顔してますな・・・)

4 
↑左が「のん」 右のウインク?してるのが「ルナ」っす^^

んで、館内をブラブラ~♪

いたるところにワンコさんがいらっさいました~

5

そんで、↑の愛犬サロン。

ここでは、泊りにきてるお客さんが、みんなで集まってゲームしたり交流を深めたりする場所がありまして。


ただねぇ・・・

わんわんウォークでとーーーっても、疲れてた私たち。

この日はお部屋でのんびりするコトに。

何かに興味ひかれてる のんルナさんの後頭部 (taeは後頭部フェチっす

8 
7 


おなかもいっぱいになって・・・・。

11 



のんちゃんも・・・。

12 



ルナちんも・・・・。

9 


ネンネしちゃったのでした (人間もね

10 



あはは。

鳥羽わんわんパラダイスでの

一日の出来事がやっと終わったーーー(汗)

ここまで、読んでくれてる方がおられましたら・・・・。

ながーい記事を読んでくれてて本当にありがとうです!!


でもね・・・

まだ続くんですよ!!(苦笑)

よかったら、もうちょっと読んでやってくださいねーー^^


ではでは、今日は木曜日^^

今日も一日がんばりましょー!!


人気ブログランキングへ 

前回も訪問、応援ありがとうございました! 
ご訪問、お返事遅れてごめんなさい  

コメ欄は、とじますね。

あっ、今日は母の誕生日♪
かーさん、誕生日おめでとーー!!
これからも健康で元気に過ごしてよー!お願いね!^^ 
関連記事
スポンサーサイト
| 三重 鳥羽 |
