-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-30 (Sat)


みなさま、こんにちは~

あれ?今って台風きてるの??
エライ静かだけど??

でも、何があるかわかりませんものねぇっっ

進路にお住まいの方はご注意くださいねぇ~!!!
 

そして、前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪
お返事しておりますので、よかったら読んでやってくださいませ~






さてさて、ではでは、鳥羽記事の続きです~^^


みんなゴハンを食べて、ゆっくり休憩したあとは・・・♪

8 
ふふふっ、ルナちん、あなたも参加するのよ???


わんわん運動会のはじまりでーす♪

9 


適当に「赤組」「白組」にわかれて点を競います(笑)

まずは野球のベースを置くようにイスを置いて、いっこ前の飼い主さんのワンコに待機してもらって。。。

ホームにいたワンコにファーストにいる飼い主さんが「おいで!!」と言う!

それをセカンド、サード、そしてホームまで繰り返し、何秒でホームにゴールできるか!のタイムを競いまーす♪


2 


もうねぇ~みんな、思うように行かなくて(笑)

のっそりゆっくり歩くコ、ダッシュするけど違う人のトコにいっちゃうコ。もーさまざま(笑)

その思うようにいかない行動にみんな大爆笑!!

ちゃんとまっすぐ飼い主さん目がけて走ってくと「おぉーー☆」なんて♪


みなさん、みーんなすっごくいい笑顔なんだよねぇ~!!

わが子が自分のトコに走ってきた時の飼い主さんの満面の笑顔!!!

写真撮るのも、楽しかった~♪


3 


次は赤組、白組代表のコによる、ボールもってこい対決~♪

今度は白組から♪

この黒ラブちゃん、カッコよかった~!!

11 


このイスが直線で4つほど並べてあってね。

イスの位置によって、ポイント数が違っててね。

一番遠いイスのライン目がけて投げれば点数をかせげるという。

一番近いの目がけて投げて、何回ももってこさせて、ちっこく点数をかせぐ方法とか。


赤組はゴールデンちゃん♪

でもね・・・

最初みどりのボール目がけて、なぜかおちりをぷりっとあげてから、アムっと一口。

とったどーー!!とばかりに、脱線~っっ(笑)

18 


こーゆーのが、ホント可愛かったなぁ~^^


・・・みんなが楽しい競技を繰り広げているなか、だらだらなワンコが約ひとり~


だらけすぎでしょ。ルナちん。^^;
10 


そんなだらけてたコにも、もーすぐ出番がまわってくるのでした~(笑)

あっ、のんは私の足元にいますよ~(出番なくってごめんよーのんちゃん)


今日はここまで~^^

まだまだ続く鳥羽記事~

ここまで読んでくれてるみなさま、ありがとうですー


ではでは、みなさん、台風にお気をつけ下さいね!!

楽しい週末になりますように!!


人気ブログランキングへ 

 
ご訪問、遅れててすんませんーーっっ   

あと、今日はコメ欄とじますね~ 

関連記事
スポンサーサイト
| 三重 鳥羽 |
