-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-29 (Fri)


皆さま、おはようございます~♪

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

くるみちゃん、もみじちゃん親子、とっても可愛くて・・・・
こんな出会いもうれしいなぁ~と思った出来事だったのでした

お返事ちょっと待ってくださいねぇ~






さてさて、今日はちょっと鳥羽記事は休憩~^^

おもいっきり趣味の話なので、興味のない方はスルーしてくだされ~^^;


昨日はストレス発散してきました♪

こんなん行ってました!!


1 

稲葉さんのソロライブの最終日に行ってきた!!!

携帯画像でボヤボヤしてますが(汗)

で。

きありんさんから、あっついコメもらった時は↓こんなんしてましたけど(笑)

2 


いや、日本ガイシホールの近くに かっぱ寿司があったんで 腹を満たしてからライブにのぞもうかと(笑)

しかし、実は私と友達Tちゃん、かっぱ寿司に入ったの・・・初めてでして。

あっ、かっぱ寿司ってどこでもあるのか???

回転寿司なんだけどね。

パネルタッチとか、最初システムがわからんくて(汗)

なので、ライブ前って事も手伝って、かっぱ寿司にて異様にテンションあがってたのでした!!

だって、新幹線が寿司運んで来るんだもん!!おもろかった♪^^


いやはや、みなさんに「いまさら~??こんなん知らないの~??」とか言われそうだぁぁ

けどね・・・・・初めての私たちには、とっても楽しい場所だったよ~(笑)



んで、肝心のライブは、そりゃ~もう、カッコよくて!!!!!!!


んで、ライブ中に思ったこと。


稲葉さんは相変わらずカッコよくて。いや、それは当然なんだけど。

結構ピチっとした赤いTシャツっぽいの着て登場した時思ったこと。(Tちゃんもおんなじこと思った!!ってのが笑えた)

・・・自分も頑張らんと・・・・運動するかな・・・・んで、鍛えないと!!ぷよぷよしとっちゃいかん!!と(爆)

すんげぇ~だもん、まぁ↓これが隠れてるわけだからさ。


3

あぁ・・・・かっこいい・・・・・!!!

もう、カッコよすぎて・・・・。倒れそうや(笑)


で、昨日は最終日ってコトで、なんかいつもと色々雰囲気が違った。

名古屋っていつもナカ日が多いからね。

最後の日なんて、あんまり観なかったし。


あんな風にメンバーで抱き合ったり、メンバー全員がテンション高かったりするんだ~って。

最後なんて、稲葉さんちょっとウルウルしてた??

なんか、こっちもウルウルしちゃった。。。

B’zの最終日もこんなんなのかな~って思って、Tちゃんと最終日のライブにまた行きたいね!!って話してた。


すごーーーく感動しました!!

稲葉さん、ありがとーーー!!!!


あっ、そんで、ちょっとしょんぼりしたことが3つほど・・・。

①となりの席の人が、ドンドンぶつかって痛かった。いや、普通にちょっとくらいはいつもあるんだけど。

自分の席いっこ分幅きかせてとってるんだもん。。。せまかったよ~っっ

②後ろのヒトがデッカイ声で歌ってた。サビの部分はさらにデッカイ。

いや、ちっちゃい声でとかだったらいいんだけど、稲葉さんの声がときどき聞こえなくなるくらいでっかい声出されると。
ウチラは稲葉さんの声聞きに来てるんだーーー!!!っと思っちゃいました。しくしく。

③これ、一番でっかいしょんぼりかも・・・。しくしく。

ご当地Tシャツ買えんかったよーーー!!!(涙)


以上、昨日の出来事でした(汗)


あっ、のんルナさんの写真がないっっ

うん。これこれ。

先日、こんなトコに行ってきました♪^^

また、後ほど記事にしたいと思います~♪

  
5 



ではでは、今日は金曜日!

今日も一日頑張りましょうっ


人気ブログランキングへ 

 
ご訪問、お返事遅れててすんませんーーっっ  
リンクとか色々週末までにはしたいなぁと思っとります~
ひきつづき色々対応遅くてごめんなさいっっ 


スポンサーサイト
| B’z関係 | COM(30) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する































