-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-31 (Wed)

こんにちは
いつも訪問、応援、コメントをありがとうございます

最近、訪問もちょこちょこで、コメントも残せたり残せなかったりで、ごめんなさい!
今週は講習会とかあったりで 落ち着かなく・・・こんな感じになりそうでして。。。
すんません(謝)





では、前回のつづきです。

ロビンママと娘ちゃんのところにいって
うまうまをもらおうとする、のんルナ親子(汗)

DSC_0280-crop.jpg 

ほらほらっ
とーさんたちが
アンタたちのお肉、焼いてくれてるよ~^^


DSC_0212.jpg 

ニオイにつられてやってきたルナちん


DSC_0213_20110831062546.jpg 


ではでは^^
おまちかねの時間だよ~


DSC_0296.jpg 


肉・・・大好きだもんね~♪


DSC_0299.jpg 
DSC_0300.jpg 


真剣だもんな~^^;


DSC_0313.jpg 


つい、待てが長くなってしまうー


DSC_0316_20110831062622.jpg 
DSC_0311.jpg 


では、はい、どーぞ!


DSC_0326.jpg 

こーゆー時、いちばん執着するのは・・・のん母さん(汗)
他のことやらは、譲ることが多いけど『食べる!』ことは 譲れないらしい(苦笑)


DSC_0364.jpg 

アポロにもちゃんとあげましたよ^^;

女性陣の迫力に負けて(汗)
遠ざかってたロビン・・・・


DSC_0343.jpg  


うんうん、ごめんね、あげるからね^^;


DSC_0344.jpg (のんがうばうの阻止しながら・・・(滝汗))

ロビンにもいっぱいあげたよ~^^

DSC_0351.jpg 

いやはや。
みんなにちゃんとあげれたけどさ。
もー、のんルナのいきおいが激しくて(汗)

終始↓こんな感じでしたもん。。
(寄り目っちゃってるしー(爆))

DSC_0334.jpg 


いつもなんもあげてないコみたいじゃんかよー

てなわけで。
ひとまず うまうま祭り終了~


DSC_0370.jpg

このあとも、まだまだわちゃわちゃタイムがつづきまーす


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







