-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-30 (Tue)

こんにちは

まず最初にちょっと記録をば。

2011082919380006.jpg 

昨日はふたりそろって病院へ。
ルナの犬のデキモノ?は、薬でだいぶよくなってるとのこと^^
あとちょっとお薬飲んでがんばろうってことに。
そして、のんのシコリは。
ヒート終わってちょっとたった・・って影響があるかもだけど、今まであったのがちょっと大きくなって
さらに2箇所ちっちゃいしこりを確認したらしい。
(ちょっとおっきくなった方はtaeやダンナさんも確認できるくらいになった。。)
なので、9/16に手術予約してきました。
今度こそなんもなく、悪いトコとって治せますように。

記録でした^^;




ではでは、昨日の続きです。

ロビンくんざばざば遊んでるころ。

DSC_0216.jpg 

のんもすいーすいーとしてるころ。

DSC_0236.jpg 

どうやら、きたようですよ~♪

DSC_0187.jpg 


きいろい服きて登場のアポロくんっす^^

いきなりわちゃわちゃです(笑)


DSC_0232.jpg 


きた早々で、さっそく入水^^


DSC_0241.jpg DSC_0243.jpg

そこへロビンも加わり・・・


DSC_0247.jpg 


ロビンくん、アポロくるの待ってたんだよね~^^
遊びたいよね^^


DSC_0251_20110830071233.jpg 


アポロ、のんルナも誘ってます♪
(ひとり楽しげなロビンくんが笑えるけど

DSC_0252.jpg 


ここで人の手によって、ルナ投入^^
ルナちん、色々アポロにご報告(笑)


DSC_0258.jpg 
DSC_0259.jpg 

・・・ロビンくんわかってるのか?(笑)

最後残ったのんにみんな話しかける~^^
 
DSC_0260.jpg 
DSC_0261.jpg
はい、のんも投入されました^^


しばらくワラワラしてたんだけど。

DSC_0262.jpg 


のんさん、どうも落ち着かんかったらしく^^;


DSC_0265_20110830071308.jpg 


で、のんがでたら。


DSC_0268.jpg 
DSC_0271.jpg  DSC_0272.jpg DSC_0273.jpg
あらまー、みんな出ちゃいました^^;

プールで遊んだあとは・・・お待ちかね・・・の時間かな^^

DSC_0278.jpg 

うんうん、もうすぐもらえるよ~^^

次回はウマウマ編です(笑)
まだまだ続きます~^^

 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


いつも訪問、応援、コメントありがとうございます
昨日も病院いって、帰ったのが21時くらいでそっから色々やってると・・・・
撃沈してしまいました・・・。
色々遅れてて申し訳ないですっ。。




関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







