-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-29 (Mon)



こんにちは

さぁ、今日からまた一週間がはじまりますね。
だるーい体をおこして
がんばっていかないと!ですね^^

さてさて。
前回のつづきです^^

おいしそうなBBQのかほり♪

DSC_0175.jpg 

もちろんみんな期待しております(笑)

期待しまくりで、あっちやこっちや行って
確認作業しまくりです

DSC_0146.jpg 


↓これ、どっちがどっちかわかるかな?

DSC_0149.jpg 

左がのんで、右がロビンでした~^^

ロビンのがおとこっぽい顔してるから、わかるかな~
でも、毛色はのんにホントそっくりなんだよね^^


DSC_0150.jpg 

さてさて。

BBQもあれやこれや焼かれているコロ。

DSC_0195.jpg 


このお嬢さん、また自ら入水しとりました。


DSC_0153.jpg 

でも・・・

DSC_0158.jpg 
DSC_0159_20110829071011.jpg 

テンションさがってます

ここで、ロビンくんがお伺い^^;


DSC_0162.jpg DSC_0163_20110829071041.jpg
どうやら、ルナにもレディとしての、恥じらいがある模様です。(ホントカ?)

なんかおちりが変・・・。

DSC_0168.jpg 


そりゃーそうだよね~^^;


DSC_0169.jpg 


水の中では、浮力が働いてまだ動けてるけど^^;


DSC_0170.jpg 

私も撮ってるときは、気づいてなかったけど(汗)

ルナちんが寄ってきたんで
あげてあげたら・・・。

DSC_0171.jpg 


はい、ルナちん、自分で言って下さい


DSC_0200.jpg 

いやはや、koumeさん、めいパパさん、そのとおりなんですよ~(汗)

オムツが水すって、どえらいことに・・・(滝汗)
あげたら重いのなんのって^^;

あんなに重くなっちゃうもんなんだね~っっ

まさか好んで水に入らんだろーと思ってたtaeの判断が間違ってました^^;

結局また入るとイカンでってことで。
オムツだけナシにして、洋服だけ着ててもらいました

ちょっとしたこととは、コレでした^^;

兄妹集まり、まだまだ続きます~^^
次からアポロ登場予定っす♪

(会社のアポロファン、ちょっとまっててねー(笑))


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


いつも訪問、応援、コメントありがとうございます
色々遅れてて申し訳ないです。


関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









