-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-28 (Sun)


いつも訪問ありがとうございます。
岐阜高山にある『世界遺産』に行ってきた♪の記事と
『犬連れ高山旅行』白川郷♪ラスト記事
コメントのお返事を書かせていただいてますので
よかったら、読んでやってくださいね^^
(↑リンクコメント欄にとびます^^)



みなさま、こんにちは

最近、貧血の薬?飲んでるんだけど
どうも飲むと調子が上がらないというか・・・。

先生に言ったんだけど
「もうちょっとがんばって飲んで!
って~(汗)
うーん、頭が痛い(涙)

といいつつ、しばらく寝たら復活したー・・・かな

さてさて。
昨日予告してた・・・お話です^^

2011081511300000.jpg 


今年ものんの巣立った子供たち&ご家族と我が家で集まることができました^^
今回は残念ながら、ローズくん&ママは、来れなかったのだけどね
(また今度遊びにきてねー^^)

まず、ロビン一家が到着♪

さっそくドタバタがはじまったー(笑)


DSC_0126.jpg 

②はルナだってわかるけど^^;
① と③は、本気でどっちかわからん・・・。のんとロビン・・・どっちだ???(笑)

わらわらみんな近況を確認中^^
って、もうロビン、ぬれとるし
(一番手前がのんだよ~^^)

DSC_0130.jpg 

この時、まだヒート中だったルナはおむつで参戦^^;

ロビンままにも、甘えにいってたよ~^^

DSC_0131.jpg 

なーんて、のんびり違うトコみてたら・・・

「えっ???」 

 DSC_0134_20110828170436.jpg 
DSC_0135.jpg 

この前、おもちゃでツッてようやくプールに入ってったのにーー。

おむつつけたまま 入っていくとは、おもわなんだ

ちなみにいっしょについてった ロビンはというと。。

DSC_0136.jpg 
DSC_0137.jpg 
ロビンはまわりをウロウロウロ・・・^^;

この時は、結局ロビンはプール入らず^^;
ルナだけ。ざぶざぶざぶ♪


DSC_0138_20110828170700.jpg 

気持ち良さそうに歩くルナちん


DSC_0139.jpg 
DSC_0140.jpg 


と、そこへ、BBQのいいニオイが~


DSC_0177_20110828170719.jpg 


ルナちん、たまらずっ(笑)


DSC_0142.jpg 
ぴょーんっ!と
肉につられて飛び出してきた ルナちん^^

このあと・・・。
ちょっとしたことがあったのでしたー(汗)

いや、当然といえば当然なんだけど
それは・・・また次の記事で


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


いつも訪問、応援、コメントありがとうございますーっ
色々遅れてて申し訳ないです。





関連記事
| のんと子供たちの事 |
