-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-27 (Sat)



今日はプチっと更新で

ブログはされてないんだけど、
アメブロ時代からのお友達『かぁかさん』

一回実際お会いしたことがあるんだ♪ 
そのときの記事はこちら♪→

色々やりとりあって、
『みんなの写真送ってー♪』とお願いしたところ
どですかー?ってな感じで送ってきてくれた(笑)


1 

かぁかさんのお家のワンちゃんも仲良し親子なのだ♪^^

あれまー、今、みんなサマーカットにしてるんだねー
みんなすっきりして涼しそうだね♪

イケメンの父、かけるくん^^

1314157227284.jpg 


可愛い母、ほのかちゃんと、
あたちがあたちがってアップなのかな(笑)
・・・な、娘、うららちゃん^^ (ルナと行動似てるよね)


1314157193710.jpg 


あー、また3ワンに会いたいなー♪

涼しくなって、色々終わったら、会ってやってね~
かぁかさん、よろしく!^^

スマホデビューおめでとー!
・・・わたしも欲しいよーっっ(笑)






そして。次回予告です。

お盆の話で、またちょっとさかのぼるんだけど(汗)
こんなんなって、母兄妹で遊びました♪

その話を書きたいと思いますー^^
よかったら、また遊びにきてくださいね♪


DSC_0134_20110827085644.jpg

ではでは、皆さま、よい週末をお過ごしくださいねー!^^ 


 
 

<今日までです>

動物愛護管理法の改正によるパブリックコメント募集中・・という記事を
色んなブロ友さんのところで拝見し、
私も昨日送りました!
(どんなけギリギリやねん・・・すんません)
期間は8月27日(土)・・・今日までなので
今からだと、こちらの記事へ飛んだらわかりやすいかもしれません。
(コピーして送るだけでも、ちゃんとうけとってもらえるそうです)
    ↓
ジュルのしっぽ 


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


いつも訪問、応援、コメントありがとうございますーっ
色々遅れてて申し訳ないです。
今日はちょっとバタバタしてるので
明日、色々できたらいいなーと思っております。
よろしくですー^^;


関連記事
スポンサーサイト
| ブログ友達♪ |
