-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-26 (Fri)

☆追記☆

動物愛護管理法の改正によるパブリックコメント募集中・・という記事を
色んなブロ友さんのところで拝見し、
私も先ほど送りました!
(どんなけギリギリやねん・・・すんません)
期間は8月27日(土)までなので
今からだと、こちらの記事へ飛んだらわかりやすいかもしれません。
    ↓
ジュルのしっぽ






こんにちは
昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました
ちょっと昨日は残業だったため、帰るのが遅くなってしまいました。
訪問など遅れててごめんなさいっ
ちょっと待っててくださいね^^

ではでは、高山旅行記事、ラストです^^

2011 07 25_0651 

ずっとこのままのスタイルでいくのでしょうか(笑)

と、そこへ・・・
可愛いお花を発見。

2011 07 25_0660 

なんとなく、コラボってみた・・・けど、コラボってないか^^;

2011 07 25_0684 

はい、ふたり笑顔でやんす♪^^

2011 07 25_0687 


いやぁ~しかし・・・。


2011 07 25_0689 


のんは、人が気になってしかたなかったみたい^^


2011 07 25_0699 
2011 07 25_0714 


さてさて。
散策くるっとまわってきたら。

例のお土産屋さんに到着ー♪

2011 07 25_0728 

実は・・・ここはね。

ルナの親戚さんの実家なのー♪
お父さんがいっしょの
異母姉妹のももちゃんのママの実家^^

前、高山来たとき案内してもらったんだ♪^^

お父さん、お母さんにもご挨拶できてよかった^^
ななママさんはいなかったけどね~(笑)
(くわしくは、←カテゴリ『高山』の過去記事にも書いてあると思います^^)


2011 07 25_0724 

よこにちょっと座るとこがあって、休憩^^
お母さんから、つめたい白川茶をもらっちゃったよー(汗)
すんませんーーといいつつ、めちゃつめたくておいしかったー♪^^

2011 07 25_0720 

さて。
お土産も買ったし。
帰りましょー。

2011 07 25_0729 


駐車場にいくのに、また吊り橋わたります^^


2011 07 25_0731 

吊り橋わたって
とーさんのトイレまちー
の間に、写真パシャパシャ。

の、あいだに色々声かけられる(汗)

やっぱりめずらしいのかなー^^;


2011 07 25_0741 
2011 07 25_0746 

トイレに行ったとーさんの・・・行った方向ガン見するふたり^^;


とーさん帰ってきて、駐車場に向かってると・・・
こんなん発見。


2011 07 25_0794 

買った帽子?もかぶせて撮ってみた(笑)

2011 07 25_0770 2011 07 25_0758 2011 07 25_0757 2011 07 25_0784

白川郷きたよーな、雰囲気でてる??


2011 07 25_0795
中に赤いひもがついてるんだけど、首にまけないやんーっていってたら
これ、飾るための帽子なんだね~^^;

のんルナにちょうどいいーっ♪って買ったんだけどさ(笑)
ちょっと使い方まちがってました

で、結局なんかそばとかたべたーいって言ってたんだけど
いった時間がちょうどお昼だったからか

どこもかしこも並んでたり混んでて断念・・・。

仕方ないので、こーゆーのだけ買って車で食べた^^
(溶けてるけどね~おいしかった♪)

2011 07 25_0807 

のん、ルナにもちょっとだけおすそわけしたよー^^
でも、とーさん、違うの買いに行ってたからひとりやし、写真は撮れなかったけど。

車でまったり。
のんさん。

2011 07 25_0816 

taeのぶっとい足にあごのせ、まったりなルナさん^^;


2011 07 25_0821 


家に帰ったら、こんなんなって、ずーーっとゴロゴロしとりました^^


2011 07 25_0835 


以上ながーーーく続いた高山旅行の記事終了ですー^^

お付き合いいただきました みなさん
読んでくれてありがとうございました!

高山いいところですよー♪
ぜひ一度行ってみてくださいねー^^

んで、よかったら、のんルナtaeもさそってちょー(笑)


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 岐阜 高山 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













