-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)

前回記事に お返事書かせていただいてます。
よかったら、読んでやってくださいね



こんにちは

とまっておりました、高山旅行の記事。
さっそくつづきいきたいと思います^^

観光ほとんどする気がなく←オイオイ。
ゆったり温泉入って、上げ膳据え膳で、のんルナたち遊ばせてかえりゃいいやーという
なんとものんびりーな構えでいった、今回の旅行。

のんの手術の前にみんなで旅行いきたいねーっていってはじまった計画だったから。
とりあえず、旅行気分があじわえれば、okokってかんじだったんだけど。

さすがに帰りに
これでどっこも寄らんのは ちと、さみしーかな~ってことで。

2011 07 25_0596 


家族旅行で初めてカート出動!(笑)

とーさん、初めてナマでのんルナカートinをみる


2011 07 25_0602 


のんルナtaeは、この橋渡ったことあるもんね^^
ちょっとゆれるんだよね~(汗)


2011 07 25_0618  

橋の上からみえる、のどかな景色。
なつかしいな~^^


2011 07 25_0620 


・・・花より団子な方が・・・ふたり(笑)


2011 07 25_0611 


とーさんにカート押してもらってたんだけど
ぼそっと一言。
「カートのせてると、評判いいなー、かわいいって何回も言われた^^」
だって。^^

普通に歩いてるより、カート乗ってると そー言ってくれる方が多いかも♪
うれしいね^^

で、つり橋わたってトコトコ歩いていくと、真正面にお土産屋さんが♪

んー、ここは前にきたことあるよー♪^^
あとで、ここでお土産買おうね~(笑)←理由、わかる人にはわかるのだ


2011 07 25_0623 


はい、ではでは、くるっと散策しましょう~。
キレイなお水にお魚さんも気持ちよさそうだね~^^


2011 07 25_0626 

あっ、そうそう。
ほんとは歩かせたかったんだけど
この日は暑かったので、しかもまだまだ日中だったので
アスファルトはアチチ。
なので歩かず、カートで過ごしててもらってたんだ~。

でも お顔見てもらえばわかると思うけど、ふたりともすごく楽しそうだったよ~^^


2011 07 25_0635 


で、ここで なにやらのんさん、気になるモンを見つけたみたいで。


2011 07 25_0636 


だんだん前のめりにっっ


2011 07 25_0637 


そのうちルナも押しつぶされ(笑)


2011 07 25_0638 


ルナさん消えましたー(爆)

って、コラコラ、のんさん落ちるから!!!


2011 07 25_0639 

のんさん、危ないってー!


2011 07 25_0641 


結局何があったのか?
わからなかったんだけど(汗)

・・・のんさん、何があったの?なんかあったん??^^;

カート乗ると、ルナは箱乗りしないけど、のんはするんだよね~^^
っていうか、ジッと座ってないからちょっと見てないと危ないのだ(汗)

・・・もう一度きたかった白川郷。
前きた時は雪が残ってたな~
色々思い出すな・・・。

今は緑の季節だね^^


2011 07 25_0645

のどかーな景色を堪能しながら
もうちょっとだけ散策したのでした。

あと、ラスト一回かな?
続きます~^^


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 岐阜 高山 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









