-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)


前回記事に お返事書かせていただいてます。
よかったら、読んでやってくださいね

(なみさん、めいパパさん、8/20の記事にお返事書いてますので
よかったら、読んでやってくださいませー^^)


うーん、またこの時間になっちゃったー(汗)

またまた、ちょこっと更新^^;

今日ののんルナさんっす^^

っと、その前に。

昨日、今日の愛知、岐阜のゲリラ豪雨??
すごかったよーー。
雷も雨の音もハンパなかった。
うるさくて寝れんかった。

で、ウチの方は坂の上にあるというか、高台っていうのかな?
なので、全然大丈夫でした!

でも、自分の行ってる会社が床上浸水してましたー(汗)
えらいこっちゃー。
でも、色々あって自分がなにかする前に
みんながキレイキレイにしてくれてた・・・・。
ありがたやーー。

というわけで、今のところ、特に問題なしでございます^^

大丈夫ーー??って心配メールくれたみなさん
ありがとうございました!
Yahoo!のニュースで載っててびっくりしたよー^^;


話変わって。
まず

久々に動画なんぞを♪





ルナさん、くるったようにホリホリしとります(笑)
たまごちんをあのチェックの長座布団の下に入れたったら、こーなった

動画最後、たまごちんゲットして、ケージに入っていったけど
また出てきて、こんなんやってるし^^;

DSCF1017.jpg 


えーーと。
ルナさん、ひとりで盛り上がっておりますがっ


DSCF1018.jpg 


のんママは・・・。


DSCF1027.jpg
うん、知ってた(笑)

・・・ルナちん、キミのたまごちん、誰もとらないよー^^;

ルナにとって、こんなにラブ♪なたまごちん^^
そのたまごちんでちょっと遊んでみた(笑)

・・・たまごちんしか見えてないねー(汗)

DSCF1033.jpg 


上むいてーと、たまごちんを上にする。


DSCF1035.jpg 
 

下にもむける・・・(汗)


DSCF1037.jpg
ルナも下向く(笑)

たまごちんLOVEです(室内限定だけど(汗))

DSCF1038.jpg   


でもね。
あんまり、イジワルして遊んでたら・・・


DSCF1031.jpg 

スネちゃったーな、ルナさんなのでしたー

いらんってなったら、見向きもしないんだよね~不思議っす^^;

ではでは、今日はこんな感じの記事で・・・(汗)



 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
スポンサーサイト
| のん&ルナ | COM(18) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



















