-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-22 (Mon)



※前記事にお返事書かせていただいてます^^
よかったら、読んでやってくださいませーっっ


えーっと、なんか更新する時間がバラバラになってしまう(汗)
なんとなく落ち着かないわっ(汗)

ちょっと、今日は高山旅行お休みして。

アイテムご紹介

DSC_0005_20110822213156.jpg 
だれかのオハナがうつってますが(汗)


これ、知ってる方も多いかな^^

ドッグウエア&グッズ製作mimi』 より

おやつポーチを購入~♪^^

って、写真撮ってたらふたりすぐによってきた

DSC_0016.jpg 

そうそう、よくわかるねー(笑)

さてさて。

今回tomoさんに色々と相談させていただき

生地から、中の生地やら、色々組み合わせを変えてもらったりして^^

DSC_0020.jpg
こんな風にかわいい紙で、書いててくれた♪


cats-horz.jpg 

興味シンシンなふたりー^^


DSC_0028.jpg
DSC_0059_20110822213316.jpg 


んで、これはおやつを入れるポーチでありますので。


DSC_0067.jpg 


すると。


DSC_0069_20110822213316.jpg
こーゆーのは、目ざといよねーー

で、ふたりに近づけてみると・・・・

DSC_0074_20110822213316.jpg
いや、そのように使うシロモノでは
ないかと思うんですが・・・のんさん??^^;


で・・・・、おいおいっ、それはムリっしょーーっ(汗)

DSC_0075.jpg 


まだ、ふたりでハナいれようとするしーー(汗)


DSC_0077.jpg 


ひとつずつ、オヤツを出して、たべちゃー・・・ズボッ!!!


DSC_0083.jpg 


んで、オヤツなくなって空っぽになっても、まだ探っておりましたー(笑)


DSC_0095_20110822213353.jpg 
もうないって


このおやつポーチ、ウェットタイプのオヤツも入れれるように、
中にビニールを入れて汚れないようにできる工夫がされてます♪
他にも色々と工夫がいっぱい♪^^ 

くわしいことは、こちらまで♪

おやつポーチ詳細

てなわけで、ふたりにとっては
これからうれしいアイテムになりそうだよーん


DSC_0112.jpg 

tomo-mickeyさん、ありがとうでしたー♪^^
(上の・・・妹や友達にあげる分もあるんだけど、中とか写真撮らせてもらっちゃった(笑))



あっ、これは個人的に?お礼をば♪

DSC_0102.jpg 


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 服、雑貨 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










