-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-21 (Sun)



みなさま、こんにちは

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました

短いですが、コメントお返事書かせてもらってますので
よかったら、みてやってくださいね^^

さてさて。

・・・あのあと、ルナちんはどーなったのでしょうかっ

のんがシャンプー終了したら・・・。

DSCF0757.jpg 
あせるルナたん(笑)


さぁさぁ、洗いますよー。

1_20110821153308.jpg  

のんは、ちょこっとずつ扉へ進むだけだったから
まだやりやすいけど、
ルナっていっつもクネクネするんですわ。
逃げるのに必死っす^^;

そのようすを、ヨコで感じとる・・・のんさん。

DSCF0759.jpg 手があがって、警戒しとるしー^^;
もう、やんないよー^^
ルナはぴーぴー言ってたけど

騒ぎ疲れて・・・チーン。

DSCF0763.jpg   動物病院で買ったシャンプーもってきて洗ったんだけど
アワアワにあんまりならんかった・・・??
洗い方が悪かったんかな~(汗)

はい、シャワシャワねー。
って、めっちゃ不満そーやなーーっ。

DSCF0784.jpg 


ママに助けをもとめる。


DSCF0790.jpg  即答断られる(苦笑)

さて。ルナさんも洗い流したところで。
家でだったら、ここで終了なんだけどね。

せっかく温泉なんだから。

もっかい つかっとけー^^

DSCF0814.jpg 
DSCF0831.jpg 

えーっと。

十分に温泉を堪能されたようなので。←ホントカ?

はい、あがりましょーふきましょー。

あげたとたん、発狂しておられました。

DSCF0841.jpg あっ、リードぶらーん気にしないでねー^^;


こーやって↑ガーってやったあと、ちょっと正気にもどって。またガーってなるよね?^^;

DSCF0879.jpg 


はい、では、ひとしきりガーーっが終わったところで
のんからドライヤーするよー。


DSCF0891.jpg 


背中がわ乾かしたら、おなか側もねー^^


DSCF0903.jpg 

のんはおとなしくしててくれるから、やりやすいんだよねー♪

・・・つづいて・・・ルナちんの番だよー。
って、寝てますがなー^^;


DSCF0892.jpg 


あかんて、風邪ひくから、乾かさな!

ほらほら、ルナ!じっとして!


DSCF0913.jpg 


もーー、このこは、ほんとに手間かかるーーっ^^;


DSCF0917.jpg 


そこへ、のんが一言。


DSCF0921.jpg 


ほんとだよ。
約一名のおかげでね。

あばれるから、時間もながびく・・・


DSCF0923.jpg DSCF0928.jpg

本気でうっつらうっつらカックンしてた のんでありましたー^^;
時間無制限でホントよかったわー

あっ、そうそう。
とーさんは、お風呂場の写真でちょっとわかるかな?
みんな目線が低いんだけど、
これ、風呂につかりながら撮ってるんだよね^^;

で、taeは なんもかんも終わってからひとりぼーーっと入ってきました^^;
いいお湯でした

そんなこんなで朝からばたばたしてたら、もう朝食の時間。
朝からかなり疲れたので、おなかぺこぺこー。


DSCF0947.jpg 

思わず朝からがっつりカレーなんぞ食べちゃいました^^
このあと、さらに物足りなくて、のりでも食べちゃった(汗)

ちなみに和食のみだったような気がする。
パンとかなかったと思う~
日によって違うのかな??

あっ、そうそう、のんルナさんたちはネムそうだったんで、
ごはんあげたあと
家から持ってきたケージに入っててもらいました。
帰ってもおとなしくグーグー寝ておりました^^;ツカレタンヤナ~


cats_20110821153308.jpg

ごはん食べた後、特に急いでもいなかったので、
ゆーっくりさせてもらいました♪
チェックアウト11時だったからね~

みんなでちょっと二度寝して^^;
高山わんわんパラダイスホテルをあとにしたのでした。

このまま帰るのもなんだかなーってことで
一箇所だけ、高山らしいとこに寄ってきました^^

その続きは次回に・・・^^

 


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 高山 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














