-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-20 (Sat)


みなさま、こんにちは。

前回記事に、コメントありがとうございました。

皆さまへというカタチですが、書かせていただいてますので
よかったら、読んでやってくださいませ。





では。

高山旅行のつづきです。

ワンコ用のお風呂にお湯を少しためて。
(いっぱいためたら沈んじゃうからね^^;)


DSCF0658.jpg 


まずは、ルナを投入~^^


DSCF0659.jpg 


つづいて、のん投入~^^


DSCF0660.jpg 


ルナは結構余裕だったんだけどねぇ~

のんは、入るなり「でるーーー」って 


DSCF0670_20110820120116.jpg  
 


まぁまぁ、そー言わずに。
とりあえず、肩までドボンしてみなさいな。^^;


DSCF0674.jpg ルナは笑顔、のんはキョドッてますな(汗)


まぁ、それでも・・・ちょっとたったら。
ほら、きもちーでしょ??

DSCF0677.jpg  のん「うーーーん、きもちーのかな~・・・??」


で、↑の写真撮ってたら・・・気づいたの。

ルナの後ろ足、ぷかぷかしてるーって(笑)


DSCF0687.jpg 

不安定になってるやろーに、「きゃーなんか変??」とか、思わないとこが
ルナたんのいいところっ

ワンコタオルのせてみた♪

うーん・・・ババンババンバンバン・・・は、やっぱり白タオルじゃないと、雰囲気でないかー^^;

DSCF0700.jpg 


のんにも、かぶせてみたー。

(タオル2枚もってはいりゃよかったなー^^;)


DSCF0702.jpg 

タオルを上からかぶせて・・・ね。
出ちゃう背中もあっためて・・・ね。

なんというか、全体をつからせてあげるのって、むずかしいね^^;
ダックスちゃん、足短いから(汗)
あんまりお湯ためると、足つかなくなって余計入るのいやがりそうだし

だから、ルナみたいに浮いちゃうんだけどね~^^;

DSCF0709.jpg 

さて。

あったまったところで、シャンプーだよー^^

のんからね♪^^

DSCF0730.jpg 

でもねー
洗ってると、ちょっとずつ扉に近づいていくのだよー

そー嫌がらんでもいいじゃんーーっ

DSCF0736.jpg 

ちょっとずつ動くもんだから、しまいにゃのんの体をホールドしてシャワシャワー(汗)

そこへ・・・

なんでも気になる ちびっこが近づいてきました


DSCF0739.jpg  のん「だいじょーぶじゃないしっ
ルナ「そーでしゅか・・・スゴスゴ・・・ポテポテ・・・


なんか考え込んで、写真撮ってるとーさんのところへ・・・。


DSCF0742.jpg 


ドアップで、物申す。 


DSCF0752_20110820120115.jpg  


とーさんも、「そーだねー」としか、言ってくれないっしょ(笑)

このあとは、ルナちん丸洗いターイムがはじまるのでしたー。


 


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


※補足情報
コメで聞かれたのですが、そうそう、ここのわんパラさんだけかわからないんですけど
鳥羽も高山も人間の寝るベットで、一緒に寝るのはNGだったと思います。
 (ほんとうは・・・・一緒に寝たいよねーーー本音を言えば)
でも、やっぱワンコと行動ともにできる場所というのは・・・色々と決まりごともありまして^^;
ルール守らないと、お泊りさえも・・・なんてことになったら、たまらないしなーむーん・・・。

そういうことも、こちらで問い合わせるか、注意で載ってるかな?HP見てもらえるといいかもです。
          ↓
高山わんわんパラダイスホテル


今HPみてきたけど、載ってなさそう。
最初受付する時に、注意すること・・みたいな紙を渡されて
それに書いてあったような気がしますーっ
あやふやでごめんなさいっ!
やっぱ確認してもらうのが、一番確実かと思いますー^^;







関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 高山 | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















