-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-17 (Wed)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました

自然いっぱいの場所で川遊びーってできればよかったんですけどね~^^;
みずから入っていくときもあるから、水かキライってわけじゃないと思うんですけどね
ちょっと冷たすぎましたー(汗)

さてさて。

あさんぽして。

ではでは、温泉いきますかーと。

えっと、わんわん貸切風呂。
予約はできなくて、フロントに確認します。

で、その時空いていれば、鍵を渡してくれます。

で、いざその場所へ^^

DSCF0639.jpg 
↑これは、人間の貸切風呂入り口です^^


こんな看板がでてます。

DSCF0640.jpg 

ちょっと下にくだってく道があって・・・

DSCF0642.jpg 

看板が^^

DSCF0638.jpg 

正面に足洗い場が。

DSCF0634.jpg 

はい、ここが入り口です^^

DSCF0635.jpg 

注意書きが書いてあります。

DSCF0637.jpg 

ドアを開けるとこんな感じ^^

DSCF0630.jpg 

今回うちらが入った部屋♪
 
DSCF0625.jpg 

中はこんな風にいっぱい色んなのがおいてあります~
便利だね!

そして、右にうつってるかごは、フロントでわたしてもらえる わんこ用風呂グッズ^^
タオルにシャンプーにドライヤーだったかな~?
必要なモノはそろってましたよ^^

DSCF0623.jpg ↑とーさん、携帯やってますな写真ですんませんー(汗)


かなり広くて、とってもキレイでした!

DSCF0621.jpg 


中に入ると、人間用のお風呂がみえて・・・。
(ここもシャンプーやらなにやら、必要なものはそろってましたよ~)


DSCF0616.jpg 


これがワンコ風呂♪
ひろいです!
大型犬わんこさんも入られるでしょうしね^^


DSCF0619.jpg 

さて。
服をぬぎぬぎして。
のんルナさん、投入~^^

DSCF0655.jpg 


と、今日はここまでですー^^

時間なくなっちゃったー(汗)

今日からのんルナ一家はお仕事でございますーっ
・・・・って方も多いかな?

熱中症に気をつけて
今日からがんばりましょー!

お休みの方はひきつづき、よいお休みを^^


☆次回予告☆

DSCF0703.jpg
この様子をお伝えしまーす





 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 高山 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









