-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました

品数いっぱいあったんですけど
とーさんとtae、メニュー若干違ってるんで、違うメニューのみんな撮ってたから
いっぱいにみえたかもです^^;
夕食のときは、のんルナふたりとも疲れてたから、まだ一緒にいることができましたー(汗)

ではでは、高山旅行の続きです

前日は、目当てだった温泉に行くのもめんどくさく(汗)
人間はユニットバスですませてしまった、のんルナ一家
(のんルナ達はお散歩から帰ってきた時に ちゃんと足洗い場がありまして。
温度調節付きのシャワーがついてて、タオル、ドライヤーも準備されてるんで
そこでキレイキレイにできます^^)

色々完備されているのだけど、
とにかく、目的の『ワンコと一緒に貸切温泉』は、せないかんやろーと。

夜は眠くてどーにもならんかったので、
朝ハヨおきて、実行しよう。うん、そうしよう。

と、なったのです。

で、あさんぽ。

2011 07 25_0531 


どーせ、温泉入ってキレイにするんだから。


2011 07 25_0536 


思いっきり汚れていただこうかと・・・。


2011 07 25_0537 


そう、ここですー


2011 07 25_0540 


とーさんがのんルナを川に・・・。


2011 07 25_0543 


おっ、入った??


2011 07 25_0545 


と思ったら、すぐ出てきたー


2011 07 25_0546 


次、入れようとしたら・・・。


2011 07 25_0550 


全力で拒否されたー(涙)

 
2011 07 25_0551 


そう、実は・・・。


2011 07 25_0558 

めっちゃ川の水が冷たかったのだー(汗)

ライフジャケットも持ってきてたのになー

川の水、キレイだと、冷たいし、あったかいトコだとキレイさがなくなるしー。
川選び?ってむずかしいねー^^;

てなわけで、こんなトコ放り込んだら、こおっちゃうよーってことになり。

川遊びで、うふふ、あはは・・・ならずーガックシ


2011 07 25_0560 

川遊び断念して。

また道に戻ってぶらぶら。

そしたら、看板があったので、パチリ。

2011 07 25_0564 
ここで。

そういや、のんルナのアップ撮ってなかったーって撮りだす。
(朝もハヨから、道路に這いつくばって撮ってる姿って、おかしいだろーなー^^;)


2011 07 25_0573 

別にお菓子あげたわけじゃないのに、
ふたりでペローン。

のんがちょっと邪悪な顔だわ・・・(獲物でもいたのかしら。。。(笑))

2011 07 25_0574 

これは、ルナちんブルブルーっ
お耳がダンボみたいだねー


2011 07 25_0578  
 

ルナはぶるぶるしてスッキリ顔^^

のんさん、でっかいアクビー


2011 07 25_0581 
2011 07 25_0582 

あはは、眠そうだな~目くそもつくってもんだわねー(苦笑)


で、またまた歩き出し。


2011 07 25_0589 

遅れをとるtaeに また 「おそーい」っとクレームが入る・・・^^;


2011 07 25_0590 

はいはい、すいませんねーっと

追いつき、一緒にテクテク。


2011 07 25_0594 
はい、このあとは・・・お待ちかね??^^;
『ワンコと一緒に貸切温泉』計画、実行だよー

※ちなみに・・・。7/24時点では、こうゆう感想だったけど、今はどうなんだろうか??
 朝でも川遊びができるくらいの水温なんだろうか?
 昼間はどうなんだろー??
 もし、そのつもりで行かれる方いたら、お電話で聞いた方がいいかもですね^^
         ↓
高山わんわんパラダイスホテル





 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 岐阜 高山 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








