-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-15 (Mon)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは
あぁー、昨日はPCあける時間もなかったー

昨日来て下さったみなさん、すいませんーっ
そして、いつもありがとうございます

ではでは、さっそく7/23、7/24、高山旅行の続きです^^
 
「高山わんわんパラダイス」に一泊するのんルナ一家^^

周辺を散策して、ちょっとたったら・・・
(あっ、虫除けスプレーしてたからか、刺されなかったですよ~^^)

おまちかね~の夕食
この日は結構混んでたみたいで、『17:30から』 と 『19:30から』 選択ください。と言われ。

19:30を選択。
おなかへったよーーっっ^^; 

DSCF0614.jpg 

中々、落ち着く~って感じの空間でした^^


DSCF0539.jpg 

もちろん、ふたりも一緒だよ


DSCF0562.jpg 

そうそう、カートもっていったんだけど、ちょっとだけ階段があって。
下りようとする前にすかさずスタッフの方が、手伝ってくれたよ♪^^

そーゆーちょっとした事がうれしいよね^^

ではでは、料理ですーっ

順不同で(汗)

cats_20110815084358.jpg 1 

飛騨牛やら、なにやら、凝ってました
(あっ、知ってる人はアレですが^^;、ダンナは喜んでましたー肉)

・・・こんな料理が次から次へきては、落ち着きませんわな。

DSCF0516.jpg 

食べてる間、こんなんなったり・・・。
・・・落ち着いて食べたいのですが(汗)

ルナは何回もよじ登ってくるしー。

DSCF0542.jpg 

のんの視線は痛いしー^^;


DSCF0604.jpg 

ふたりには、ゴハンあげてきたんだけど。
わんパラさんは、ワンコメニューも色々あるからね♪

あまり食べなれないモノ食べさせると、おなかゆるくなっちゃうんで。(今までの経験上)

わんバーグを注文してみた^^


4_20110815084359.jpg 

あっちゅうまに完食ー

人間の料理も続きますー♪


5_20110815084358.jpg 

おしながきも、撮っといたけど・・・読めん^^;

あっ、わんパラでは、いつも↓何々様ってのが机に置いてあって、それもまたちょっとうれしい^^

 
2_20110815084359.jpg 


この日は、ジャングルみたいなお散歩道歩いて疲れたかな??

いつもより、かなり静かにしててくれましたー^^


3_20110815084359.jpg


あっ、真ん中右の写真、のんがつかまれてるけど、
コレ、こーしないとルナにあげれなかったんだよーっ

すごいスピードで食べにくるんだもんー(汗)
虐待じゃないからねー(滝汗)

とまぁ、こんな感じで、楽しく夕飯を食べたのでした♪

ここは、ワンコとほとんど一緒に過ごせるところがいいよねー^^

で、夕食のあとは、愛犬サロンなるところでゲームをやってたらしいんだけど・・・。

ゴハン食べたあとって眠くなるんだよねー(汗)
部屋帰って、みんなで寝ちゃいましたー^^;

てなわけで、一日目おわりー。

ゆるゆる旅行記事、まだつづきまーす





 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

関連記事
| 岐阜 高山 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






