-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-13 (Sat)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは
昨日も、訪問、応援、コメントをありがとうございました

うだうだーなお盆休みを過ごしております、のんルナ一家。
ふたりヒート中だから、どっこもいけないし・・・(汗)
とりあえず、のんルナといちゃいちゃしながら、過ごしております


ではでは、前回のつづきです^^

この建物の右ヨコに。
(ここは多分・・・食べるトコだったような^^;)

2011 07 25_1007 


『わんわんお散歩道』
なる看板があったため、そちらに行ってみることに。


2011 07 25_0934 

のんルナさんも
初めてきた場所のチェックに余念がありません。


2011 07 25_0996 

・・・・・。
すごく自然豊かな・・・というか。


2011 07 25_1018  

自然そのまんまというか


2011 07 25_1021 

道があるんだか、ないんだか?


2011 07 25_1033 

そんな道が登ったり下ったりつづいておりました。


2011 07 25_1035 

飼い主たちは、足元とられまいと必死だったけど。


2011 07 25_1041 

でも、のんルナさん達は。


2011 07 25_1027 

とっても楽しそうでした

(木が光を遮るもんだから、フラッシュたかないと撮れなくてね~^^;)


2011 07 25_1051 

わさわさ楽しかったねー
(ワンコに楽しんでもらう為に、わざと草ワサワサだったのかしら・・・(汗))


・・・で、後ろから写真撮ってたら。


2011 07 25_1057 

はいはい、今行くよー

と、いうわけで
次は、お待ちかね、夕食ですー♪^^




 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


もう、お休みに入った方が多いのかな?
よいお休みをお過ごしくださいね^^



関連記事
| 岐阜 高山 | COM(8) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する









