-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-12 (Fri)



☆夏に気をつけたい事☆

保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も、訪問、応援、メッセージをありがとうございました

今日はホントだったら、のん手術の予定でした。
でも、ヒートになっちゃったので、延期しました
心配、応援メールくれたお友達、ありがとうでしたっっ

今日からお休みに入ったtae。

お盆休み、入った方が多いかな??
渋滞もすごいみたいなので、お出かけの際は気をつけてくださいねー^^

ではでは。
昨日の続きです^^

昨日は玄関正面だったけど、
右むいてー。

2011 07 25_0911 

左むくー。

と、防寒服がーー
うーん、やっぱり雪の街なのねー(汗)

2011 07 25_0912 


荷物を部屋に置いて。

まだ夕方で、食事まで時間があったので
周辺を散策に出かけました^^

2011 07 25_0913 

外に出て・・・。 

この日の空

2011 07 25_0925 


まず外に出ると、ドッグランが見えるよ~^^


2011 07 25_0924 


ちょっと、入り口まで行ってみた。


2011 07 25_0940 


で。


2011 07 25_0937
だって、君達、ワンワンするから、迷惑なんだもーん。

はいはい、まだ散策できそうだから、あっち行ってみよー♪

2011 07 25_0927

↑左の方に、下りて行けれそうな道が。

川が流れてた^^
 
2011 07 25_0948 

実はさっきのドッグランで

ワンコさんにむかって、わんわんうるさかったのんルナさん。

ひとりずつになると、おとなしくなるのでってことで。

とーさんがのんを。
taeがルナと一緒に川に下りた。
(下りる場所が何箇所かあったのよね)


2011 07 25_0951 

完全に見えなきゃ、ルナもなんもいわんけど、
遠くにみえるからさー。

2011 07 25_0956
2011 07 25_0961 

まー、ぴーぴーうるさいうるさいーー

違う意味でうるさくなってしまったので、とーさん、のんと合流^^;

って、のんさん、川に入水してるしー

2011 07 25_0968 

それなら、ルナもってことでー

入れようとしたら、へっぴり腰(汗)

2011 07 25_0974 

びくびくしながらの入水になりましたー

2011 07 25_0976 


あんまり、川遊びはお好みじゃなさそうだったので、ドボンすることはやめて


2011 07 25_0986 

もうちょっと、散策したのでしたー




 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


ここで書くのも・・・と、思ったのですが
やっぱり・・・書かせてもらいますー。
ホッピーくん、この数日をのりきって、元気に回復してくれー!!!!



関連記事
| 岐阜 高山 | COM(5) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






