-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-11 (Thu)

☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援をありがとうございました

いやぁ~それにしても・・・アツイ!!!
昨日の会社の温度計、外気をはかるのだけど、日影設置なのに38度いったよー
ホント、外にいるだけで、倒れるよ、これは。

みなさん、外出される方はホントに気をつけて!

ではでは、昨日の続きを。

あっ、これは7/23、24に行った旅行です^^;
記憶をたぐり寄せながら・・・書いていきます~


↓ひるがの高原SAのドッグラン

2011 07 25_0865 


これはいいわ~♪


2011 07 25_1096 


ちゃんと整備されてるし、きれいだし、広い!


2011 07 25_1087 


のんルナも楽しそうっす^^


2011 07 25_1082
2011 07 25_1095 2011 07 25_1081 

旅の始まりで、満足満足♪って終わりそうになるくらい、満喫して♪

のんルナも十分に楽しめたドッグランをあとにする~
(っていうか、ホント最近のSAはすごいな~)

記念に↓こんなのとも撮ってみる

2011 07 25_1103 

のんもルナも舌なっがーい^^;

2011 07 25_1100 


景色よかったな~^^
雲も夏の雲ってかんじ。


2011 07 25_0844 


さてさて、まだ旅は始まったばかり。

東海北陸自動車道をびゅびゅーんと走って・・・
そして、高山まで♪


2011 07 25_0888 
2011 07 25_0897 


高速おりてから、結構走ったかな~

今夜のお泊り宿がみえてきました♪


2011 07 25_0917 


山の中にあります的な
あたり一面、木に囲まれてます。


2011 07 25_0919 


到着~^^

今回、予約しといたのは

高山わんわんパラダイス


2011 07 25_0930 


中に入ると、こんな感じ^^


2011 07 25_0909 


まぁ、同じ県内への旅行だったんで、出発時間もお昼過ぎ^^;
目的は「川遊び」「温泉」「料理」を満喫したい♪だったので
ゆったりした旅行になりました~^^

てなわけで・・・つづきます


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

訪問遅れてますっっ申し訳ないですっっ


関連記事
| 岐阜 高山 |
