-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-10 (Wed)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日は、訪問、応援、コメントをありがとうございました

朝の停電・・・
まだ原因はわからないってー。
今後のこと考えると、困るなーー。

そう、日中、お留守番の時にもし停電したら・・・が、一番こわいーー!
頼みますよー、中部電力さん。。

あと、ルナのできもの?は、できちゃった子とか結構みえるみたいですね
これ以上大きくならないといいけどな~
治れーってコメント、ありがとうございましたー!


さてさて、今日は。


時間がなくなっちゃったので、ちょっとだけ・・・^^;

とーさんのハイエースで。

2011 07 25_0903 

家族でお出かけしてきましたー^^

(空ママさんにいただいたミラー♪taeだけ使ってたら、とーさんが「おまえだけズルイっ」って。。。)
(んで、再度空ママさんにお願いして、ゲットしたものですー(笑)ありがとー空ママさん♪)

2011 07 25_0901 


んで、車を走らせてー。

ひるがの高原SAで、休憩~


2011 07 25_0840 


ここは標高が高いので、涼しいーとまではいかなかったけど
カラっとしてて、気持ちよかった♪


2011 07 25_0845 


ここで、休憩したこともあったけど
いつも混んでるから、あまり寄らないんだけど、
この日は空いてたから、ちょっと下りて散策~♪


2011 07 25_1073 


そしたら、こんなドッグランがあったんだね~知らんかった^^;


2011 07 25_0837  


芝生のドッグラン♪


2011 07 25_0842 


だーれもいなかったので、貸切状態^^
リードはずして・・・


2011 07 25_0851 


はい、いっといでー♪^^


2011 07 25_0857 


広いドッグランで、ちょっとだけ遊んだよ^^


2011 07 25_0861 


つづきまーす





今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

訪問遅れてますっっ申し訳ないですっっ



関連記事
| 岐阜 高山 |
