-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-07 (Sun)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。


 


みなさま、こんにちは

ではでは、さっそく3ワン公園散歩ラスト記事でございます~

3ワンのリード、ちょっと短くて

DSC_0079.jpg 
DSC_0091.jpg 母、あたふたで3ワンのリード持っててくれました~^^;


こんなお花の咲いてる横に。

DSC_0186.jpg 


ちょうど良さげなベンチをみつけたので
3ワンで写真をば♪


DSC_0105.jpg 左から『のん』『ルナ』『アポロ』です^^

この写真↓服紹介の時にも載せたけど、
ルナ、なんでそんな舌??
アポロも、目つぶってるしー

DSC_0096_20110807123425.jpg 


この↑リードの先には。


DSC_0116_20110807123728.jpg 
母の影ながらの協力がすんませんー。

で、アポたん、オネェすわり~
きょとん顔が可愛いねぇ~

DSC_0124.jpg 

アポたんのきょとん顔が撮れたところで^^

さてとっ
ではでは、移動しましょー^^

DSC_0219.jpg 

母が3ワン連れはキツイとね^^;

ここからは、またカートin

DSC_0161.jpg 

母もこの方がラクやわ~と^^


風をうけて気持ちよさそうだね^^

DSC_0183.jpg 


お花、キレイだったよ~


DSC_0220.jpg 

のん母にあごのせする息子~

DSC_0178.jpg 


ぎゅうぎゅう


DSC_0223.jpg 


夏の花~


DSC_0237.jpg 

また来るからね~


DSC_0245.jpg 


 


最近、アポロさんとのお出かけが減った理由。
妹と休日が合わなくなったから~^^;

で、この日お散歩から帰って妹と合流~

ラーメン食べて~

cats_20110807123426.jpg 

ラーメンのあとには・・・

甘いもの??^^;
(すごい食い合わせ??(汗))

1_20110807123426.jpg


中々、充実した一日でこざいました

(ちなみにのんルナアポロは、ゴハン食べて実家で父と爆睡してましたー

アポロとフラワーパーク江南に行ってひまわりとコラボったよー記事
終了でございます^^

読んでくれたみなさん、ありがとうございました!



☆参考☆
今、のんルナアポロが着てる服は、こちらのお店に売ってますよ♪
リンクこちらです→『犬服Nuj

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

昨日も訪問、応援もコメントをありがとうございました^^



関連記事
| 愛知 江南 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










