-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-06 (Sat)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。


 


みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、拍手コメをありがとうございました

さっきまで、すんごい雨が降ってたのに、今はカラっとあがって
セミの鳴き声がすごーくうるさい、岐阜県のんルナ地方っす。






ではでは、前回の続きです。

最近雲が多い日が多い。
雲が多いと、空の変化が色々あって、キレイなんですけどね^^

DSC_0904.jpg 


自由に散策する、のん、ルナ、アポロ^^


DSC_0922.jpg 

走る走る♪

DSC_0908.jpg 
DSC_0949.jpg DSC_0952.jpg DSC_0954.jpg DSC_0947.jpg
 
「のん!」って呼んでみた

DSC_0971.jpg DSC_0972.jpg DSC_0963.jpg
むふふー♪かーわいい♪

3ワン仲良く♪
いーーっぱい遊んだよ

DSC_0959.jpg DSC_0960.jpg
アポたんのアーップ

DSC_0023.jpg なんか顔に色々ついてる気がするけど(笑)


結構な時間ここで、遊んで。
時間もなくなってきたので、芝生からは撤収~

DSC_0055.jpg 


夕陽をながめながら。

DSC_0059.jpg 


キレイなお花をながめながら。

DSC_0070_20110806111325.jpg 


もうちょっとだけ、お散歩しました


DSC_0085_20110806111325.jpg 
あと少し、つづきます~


 


☆補足情報?(笑)☆

みんなで遊んでた堤防沿いの土手ですが・・・。

結構な坂だったのでしたー^^;
(人間が走るの大変かもですー

DSC_0995.jpg 角度わかるかな??^^;




☆参考☆
今、のんルナアポロが着てる服は、こちらのお店に売ってますよ♪
リンクこちらです→『犬服Nuj

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


関連記事
| 愛知 江南 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







