-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-05 (Fri)

☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も、訪問、応援、コメントをありがとうございました

昨日こそみんなのところへ行くぞーって思ってたのに・・・
撃沈してしまいました・・・。

週末までには、お伺いしますので、しばしお待ちくださいませーー


さてさて。
昨日の記事で、撮影が終わったとたん、笑顔になった3ワンをのせて

DSC_0766.jpg 

はいはい、わかっとるよー
連れてくから、まっとれ^^;

で、むかった先は。

DSC_0778.jpg 


堤防の芝生~♪

DSC_0794.jpg 

カートからおりて♪
楽しそうに走っとります^^

DSC_0805.jpg 
DSC_0807.jpg
こっちのがいいよな~アポロ^^
でも、撮影もしたいんだもーん。ゆるせ。

・・・こっち見てなくても、楽しそうなのがわかるな~♪^^

DSC_0842.jpg 


↓この母娘のみつめる先には・・・。


DSC_0855.jpg 

アポロたん。


DSC_0857.jpg 

3ワンすきに動いとります。(笑)

(あっ、今回一緒に行ってくれたのは、taeの母です~^^はじめて一緒に散歩したー♪)


DSC_0858.jpg 


のんも楽しそうだねー♪


DSC_0859.jpg 

で、はい、おやくそく♪

DSC_0869.jpg 

おっ、こっちは兄妹対決かっ??


DSC_0870.jpg 


走れる場所があるのは、うれしいねー!^^


cats_20110805065909.jpg 
DSC_0876.jpg DSC_0896.jpg

まだまだ続きまーす

☆参考☆
今、のんルナアポロが着てる服は、こちらのお店に売ってますよ♪
リンクこちらです→『犬服Nuj

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


訪問遅れててごめんなさいっ!
なので、今日もコメ欄とじますね~^^;
いつもありがとうございます。


関連記事
| 愛知 江南 |
