-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-04 (Thu)

☆夏に気をつけたい事☆

保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました
コメントうれしく拝見させていただきました^^

きのう紹介したお店、みなさんご利用されてるんですね~^^
なんといっても・・・安い!よね~♪

昨日再度いったら、×マーク(品切れ)が結構多くなってたーっっ
やっぱ安いから、みなさん何枚か買われるのかもしれないな~

カートぎゅぅぎゅぅ写真やら、お花の写真やら、まだまだ続きます~^^
(可愛いーってコメ・・・めちゃくちゃうれしいんだよねぇ~ありがとです!)親バカですからっ(苦笑)

はい、ある場所にむかって突き進みますよ~^^

DSC_0623.jpg のん、いい笑顔♪ルナつぶされとるがな・・・(笑)


アポロがどいたら、いい笑顔

DSC_0624.jpg
ねーどこ行くのかね~


母、息子、耳ひっくり返り具合もコラボっとります

DSC_0640.jpg 


そろそろ見えてきたよ~♪

DSC_0643.jpg 
DSC_0646.jpg 


どーん☆

DSC_0666.jpg 


夏といえばやっぱり、この花だよねぇ~^^


DSC_0663.jpg 


ここは、いつも季節のお花がいっぱい咲いてます^^

で、ひまわりっていっぱい種類があるんだね~^^


cats_20110804073726.jpg 


ではでは・・・

さっそくコラボって・・・・


DSC_0735.jpg 

うわぁ~やる気なしーー^^;


と思ったら、なんかのんルナ 頭、団子みたいになっとるしーー
(変なエヅラ・・・)
 DSC_0729.jpg
で。

あらっ、アポロもこっちみて~^^
ルナちん、かわいいじゃないーーっ♪

・・・・ってまったく、ひまわり入っとらんしーーー

DSC_0733.jpg 


唯一撮れたのが・・・コレかなぁ~^^;

DSC_0743.jpg 


アポロは時間たつと、テンションダウンしちゃうんだよねぇ~(汗)
「アポさん、笑顔お願いしまーす!」・・・って・・・ムダでしたけど


DSC_0750.jpg 

ちなみにこーゆー時、ルナはなぜかテンションあがる。撮りやすい^^
何がそんなに楽しいのだろうか・・・。
taeが必死なのが、笑えるのだろうか・・・・。


アポロさんがチーンってなったので(苦笑)
撮るの終わらせて、いっぱい走れるトコに行きましょかねーっとカート動かしたら。


DSC_0768.jpg

一気にテンションあがったアポロたん。
わかりやすくて、いいね、君はっ

この写真は、のんもルナも笑顔で、なんかスキ♪^^

てなわけで、次は走れる場所に移動したのでした~


☆参考☆
今、のんルナアポロが着てる服は、こちらのお店に売ってますよ♪
リンクこちらです→『犬服Nuj


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


訪問遅れててごめんなさいっ!
なので、今日はコメ欄とじますね~^^;
いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
| 愛知 江南 |
