-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-03 (Wed)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。


 


みなさま、こんにちは

昨日も、訪問、応援、あたたかいコメントありがとうございました

みなさん、薬みたら、どの種類のかわかるんですねーっ
勉強になりますー、ありがとう!

ルナものんもケアできるのは、家族しかいないので、
しっかりサポートしていきたいと思います。


 


今日は・・・。

ひっさびさに実家のアポロと・・・。

DSC_0587.jpg 

お気に入りの公園、「フラワーパーク江南」に行ってきました記事を♪^^


DSC_0251.jpg 

色々と目的があったんだよねぇ~
ここの公園はいつ来てもキレイなお花が咲いてるからスキー♪


DSC_0612.jpg 


さてさて。
まず、第一の目的。

先日PUPSさんというところから、メールをいただきまして。
色々ありまして、このお洋服を送っていただきました♪
モニターってヤツです^^
DSC_0593.jpg




のんルナアポロの3ワン分も送ってもらっちゃった♪

DSC_0599.jpg
見事に3ワンサイズ違うのが、なんか笑えるんだけど


これをきて、3ワンでお出かけしたかったのだ

DSC_0600.jpg 

はい、すすめーって言ってます(笑)


DSC_0601.jpg 


普段はカートは持ってこないんだけどね~
これは、第二の目的の為にいるのですー♪


DSC_0608.jpg 

で、この前の予告の写真に続くのです

DSC_0613.jpg 
DSC_0616.jpg 

ルナが沈んでるけど、親子シンクロしてて笑える~


DSC_0618.jpg 

途中に咲く、可愛いお花を見ながら・・・♪


DSC_0610.jpg 


目的の場所に向かったのでした^^
(全部そっぽむいとるしー(笑))


DSC_0229.jpg 

つづきます~





☆情報補足☆

DSC_0096.jpg 

左から
のん体重5.75kg MD3 (ちょうどよかったです)
ルナ体重4.8kg MD2 (最近ぽっちゃりになったので、ちょっとパツってしてるかも^^;)
アポロ体重たぶん7.5kgくらい MD4 (けっこう余裕あったかも。でもちょうどよかったです)

DSC_0128.jpg 


Adidogメッシュ
けっこう丈夫でしっかりした生地してて、メッシュだから夏は通気性よく、汚れ対策にいいと思う。
ゴロスリ対策にいいかもー♪
しかも・・・・値段ヤスっ!
今、見てきたら『600円』だったよーっ

どんなけ汚れても、替えられそうだねー♪^^
よかったら、ぜひ行ってみてね^^

お店のリンクこちらです→『犬服Nuj


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



関連記事
スポンサーサイト
| 愛知 江南 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















