-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-26 (Tue)




☆夏に気をつけたい事☆

保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。




みなさま、こんにちは

昨日は変な天気でした。
すっごい豪雨になったかと思ったら、晴れてきて湿気ムンムンあっちーになって・・
また夕方から雨ーってな、岐阜県のんルナ地方でございました。

豪雨はかんべんしてほしいです。
あと、地震も。。

地球が何か言ってるのかな~(汗)




昨日も訪問、応援、ありがとうございました!

メールもありがとうでした。
昨日は、残業で遅くなり・・・撃沈してしまいました。。。
今日お返事しますので、お待ちくだされ~

さてさて、昨日のつづきです^^

こーして、プールにもつかりつつ^^;


2011 07 17_9557 

楽しそうにたまごちんで遊んでたルナちん。

でも、途中から、たまごちんが消えちゃった・・・らしい^^;

Tちゃんが最初気づいてくれてね~
ルナちんがなんかさがしとるよー」って^^;

2011 07 17_9562 

ルナちんいわく・・・・


2011 07 17_9563 


「一大事」らしいっす(苦笑)


2011 07 17_9565 

外には見当たらなくて、多分物置の下に放り込んだ模様・・・^^;

2011 07 17_9570 


Tちゃんとtaeで捜索したんだけどね~
みつからん!


2011 07 17_9566 

で・・・。


2011 07 17_9568 
2011 07 17_9569 
2011 07 17_9571 

こーなるとしばらく、めっちゃしつこいんだよなールナはー。

どんなけ探してもないんだもんーー。

2011 07 17_9610
あきらめろー。

なーんてこと言ってたら、家の前をワンちゃんが通ったのかな??人だったかな??
とにかく、のんがダッシュで道路の方にむかったんで
つられてルナもむかってった。

この時点で、たまごちんは忘れたらしい~あー単純(笑)

2011 07 17_9576 

時々シャワーで下をぬらして。

2011 07 17_9598 
2011 07 17_9622 
2011 07 17_9625
のんルナさんの色んな表情をみて♪

空をみあげて。

2011 07 17_9609 

のどかーな夏の時間を過ごしたのでした~^^


2011 07 17_9626
さて。

夕方になり、ちょっと公園で散歩でもしようかと。

2011 07 17_9631 

夕散歩に出かけたのでした^^

もうちょっと、つづく~^^


☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

ただいま、月末でバタバタしておりまして
コメント欄閉じております~
いつも読んでいただいてありがとうです 


関連記事
| 記念日 |
