-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントありがとうございました

あっ、このプールそんなにおっきくないんすよ~
部屋で撮ったから、そー見えたんかもね~^^;

ではでは、続きです^^

ルナちん、それゆけー♪

2011 07 17_8995
cats_20110719070029.jpg

足がつかる程度にためといたんだけど・・・。

続いてのんさん、投入~^^

2011 07 17_9012


どうどう??
 
2011 07 17_9018 

って・・・。

さっきから、なんかアピールしてる・・・ルナちん。

どーしたの??

2011 07 17_9019 

今入ったばっかやーん

しょうがないな~とTちゃんが引き上げてくれました^^;

2011 07 17_9021 

このあと、のんも引き上げられる(汗)

で。

外出て、走りまくる~

2011 07 17_9024
2011 07 17_9031


で、車の前の方に行くふたりに。
 2011 07 17_9033 指導がはいりました(笑)

っていうか、車の下とかコソコソできそうなトコとか、好きなんだよね^^;

あっ、戻ってきた。

2011 07 17_9036 2011 07 17_9047 2011 07 17_9055
なんだか、めっちゃテンション高いふたり。

外はまだまだ暑い時間。

ほらほら、プールでクールダウンしておくれ。

と、またプールへどぼん。

2011 07 17_9059
・・・・あれ??

もしかして、もしかして・・・??
すごーく考えたくないんだけど・・・。

明日につづく~


☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

 
※なでしこジャパン・・・すごいなー!
感動をありがとうーー!!

あとあと、台風が近づいてきてます。
みなさん、気をつけてー!





関連記事
| 記念日 |
