-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-18 (Mon)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

早速前回のつづきです^^
あっ、つづきじゃないか^^;

えっと、土曜日はTちゃんが遊びにきてくれました^^

んで、↓は極上スマイル発動中のルナさんです。

2011 07 17_8953  

この写真の前は・・・こんなんだったのに。

2011 07 17_8950
ちょっとイタズラしてしまいました(汗)

で、こんなんしてると、なぜかいつものんさんが、このポーズをとるのだよね。

2011 07 17_8945
「かんべんしてやってくんなまし」ってことでしょうか・・・・

・・・ルナってイジリたくなるんだもんーーっ
のんさん、ごめんちゃい。。^^;

というわけで、お遊びはここまでにして

2011 07 17_8962 すまんすまん(汗)

さっきから、写真にチラチラうつっとる・・・

これを作るとするかね~♪

2011 07 17_8963
これはだね、プールだよ、プール。
君たちに涼んで楽しんでもらおうと思ってさ。

こーしてふくらますんだよ。手動(足?)でね。^^;

2011 07 17_8969   さっきから、どっちの後頭部だ、これ??^^;


しゅぽっしゅぽって音が楽しいのか、ふたりとも大興奮ー(笑)

2011 07 17_8977 

はい、Tちゃんのがんばりと、taeちびっと手伝いで←オイ。

完成しましたよ~^^

2011 07 17_8978 

ちょっと入れてみる^^

2011 07 17_8986 


だからーー、これで。

2011 07 17_8991

つづく


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


前回ものんにお祝いコメントありがとうでした!
うれしかったですー^^





関連記事
| 記念日 |
