-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-15 (Fri)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

いやはや・・・夏バテなんかな~^^;
気分↓でも、↑になるキッカケは色々あるよね♪

・・・ありがとです^^

ではでは、しつこいけど、続きですー

2011 07 10_7972 

ゴロスリ堪能中~♪の、のんさん^^

cats_20110715063825.jpg 
この無防備な後ろのあんよもスキー


2011 07 10_7994 
あはは、満足げですな


そうそう、この日はめずらしく、人がいて^^;

のんは人には吠えないけど、ルナは最初はワンワンいうのね。

でも、この方、可愛い可愛いーっていってくれてねー(涙)
「おはよーって挨拶してくれてるんやねー」って。

んで、すごくナデナデしてくれたの♪

のんは、もちろん大喜びで、その方のヒザまで登ってこうとしてて(汗)

私が「あーっっ汚れるから、のんダメーー」ってリードひこうとしたら
「いいのいいのっこんな可愛い子に汚されるんなら全然かまわんよ」って(涙)

のんルナ・・・特にルナがいっつもワンワン吠えるから、こーゆーことってめったに最近ないのだけど
ってか、のん一人の時は、近所にお散歩友達もいたりしたんだけど
ワンワン大合唱になってからは、さささーってその場を退散することが多かったから・・・
かなり、うれしい出来事だった・・・

で、話してたら、自分ではないけど、息子さん夫婦がダックスちゃん飼ってるって。
そんで、こーゆーのにも、(ワンワンね) 慣れてたわけだ・・・^^;


で、またちょっとのんルナ走らせてたら、「バイバイねー」って。

2011 07 10_8021

いや、もうホントに私にとっては、相手してくれて、ありがとうございました!ってカンジだった。


2011 07 10_8023
うん、帰っちゃったね~・・・

2011 07 10_8022 

あー、なんか、後ろ姿がせつないわ・・・^^;

おーいっふたり!

2011 07 10_8030 

こっちおいでよー!

2011 07 10_8031 
いっかいルナがこっちみたものの・・・

・・・ずーーっと、いっちゃった方みつめるふたり(汗)

2011 07 10_8035
2011 07 10_8040 


おっ、やっと、のんこっちむいた^^
 
2011 07 10_8041 

ルナちんも、もーちょっと遊ぶよー^^

2011 07 10_8062 

おいおい、どんなけ舌長いんや~(笑)

2011 07 10_8047 

のんもおいでおいでー♪^^

2011 07 10_8051 
 
って、おばあちゃん顔になってるしー(笑)

2011 07 10_8044 

たのしそー^^

2011 07 10_8042 


表情シンクロしてるしー(笑)

2011 07 10_8009

というわけで、私たちにとっては、とってもめずらしく(汗)
うれしい出来事があった、お散歩だったのでしたー^^

あと一回続きます~^^

☆参考☆
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

訪問、少しずつ伺っておりますーっっ
のろのろでごめんなさいっ!



関連記事
| 日常 |
