-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。




みなさま、こんにちは
いつも訪問ありがとうございます

昨日はなんとなーく、色々とへこんだ一日でして。
はぁ~なんて、ため息ついたりしてたんですが。
こーゆー写真を眺めてると・・・落ち着いてきたりして。

2011 07 10_7731 

ルナの肉球としっぽが可愛いな~とか。

2011 07 10_7739 

目、キラキラしてんなーとか。

2011 07 10_7742 

あー音符が飛んでんな~とか

2011 07 10_7745 

ありゃりゃ、のん、ヒモひっかかっとるわ・・・とか^^;

2011 07 10_7766 
でも、楽しそうだーとか^^

2011 07 10_7774 


昨日載せたベンチの写真の中の、ルナちん。
どこ見てるんだろーね~^^

2011 07 10_7864 

ルナって呼んだら、こっち向いた♪^^

2011 07 10_7903 

ルナは結構視線くれるんだよね。のんは、視線そらすけど^^;

2011 07 10_7916 

視線くれなくても、こーゆー笑顔が撮れてると、かなり嬉しい♪^^

2011 07 10_7900 

でも、やっぱり後頭部フェチtaeとしては・・・これは、なくてはならん・・・角度である。(笑)

2011 07 10_7893 


で・・・また、芝生におりて、遊び再開^^

2011 07 10_7952 

クンクンばっかしとらんと、はしっといでー!

2011 07 10_7956 

って、すごい舌なんですけどーーふたりとも とくにのん^^;

2011 07 10_7806 

やっぱ、このふたりは・・・・

2011 07 10_7818 
2011 07 10_7959
走るの大好きっ子なんだよな~♪

この写真撮ってる時はどんな表情してるか、わかんないけど。

・・・・ぷぷぷっこんな顔して走ってるんだな~って^^

やっぱ、私の元気の源だわ、君たちは♪^^

さて。
今日も元気に仕事行く準備しましょうかね。

暑い日が続いてます。
みなさん、体調ご自愛くださいね。

☆参考☆
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


ここ最近、訪問まったく出来てなくて、申し訳ないです。
ちょっとバタバタしております。ごめんなさい。

あと、お知らせというほどでもないのですが(汗)
ランキングをブログ村だけにしました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます。 




関連記事
| 日常 |
