-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

今日は外記事が続いてたので、ちょっとウチ記事で^^;

最近ね、本当にのんが元気になったな~って。

やっぱり・・・これのおかげかなって思うんだ~

2011 07 12_8899 

これはねぇ、ルナちん。

『グルコサミン350』ですよ。

2011 07 12_8900 


・・・やっぱ、これのおかげかな~って思ったりして。

あんなにフラフラしてたのに・・・。
今ではこーんなに元気なんだもん♪

2011 07 10_8683 
2011 07 10_8699 ↑これ、日曜朝の散歩の時の写真。・・・元気だよねぇ~♪^^


のんがヘルニアになった時に、お友達に教えてもらってね。
それから、ずーっと飲ませてるんだ^^

最初買う時はちょっと値段高いけど、のんの為だーって思って買ったけど
朝晩のゴハンと一緒に食べさせてて、4月末くらいからだったかな。
まだ、あと半分くらいあるもんね。
だから、毎日にしたら、一日102円^^

のんももう6歳すぎたし、こーゆーケアも大切なのかもなーという思いで
これからも、続けさせたいなーと思ってます^^

参考までに、リンクしときますね^^

関節炎に効果的 グルコサミン350

(ちなみに・・・
楽天とかでも、検索すると多少のお値段の違いがあるみたいです。
もし興味もたれた方は、調べてみてくださいね^^)

とはいっても。
やっぱり・・・これをのんルナふたりにあげるのは・・・きびしいーー

ので。

こんなオヤツを買ってみたりして^^;

2011 07 12_8904 


ふたりとも興味シンシンっす♪^^

2011 07 12_8907 


のんにノセノセ~^^(ルナはできんのよね^^;)

2011 07 12_8916 

これやってる時、ルナもノセノセ~ってがんばってたら、その間にのん、食べちゃった^^;

ってなわけで、まぁ、いいや、ルナちんもどうぞ~^^

2011 07 12_8919 


のんも、もいっこどーぞ♪^^

2011 07 12_8923 


・・・何、ルナちん??

2011 07 12_8928
うん、またあとであげるから^^;

のんさんもね^^

2011 07 12_8926


・・・あとは・・・しこりの手術の事だな~(汗)
そろそろ病院電話しなきゃだわ。。

ワンコも人間も年とともに、色々出てきます・・・ねぇ^^;
でも、色々ケアしながら、元気に生活していけたらなーと思います^^

昨日、日本全国梅雨明けしたそうですねぇ~・・・
今日も暑くなりそうだ・・・

節電も大事ですが、体の事もみなさん、大事にして過ごしてくださいねー!


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



昨日も訪問、応援、コメントありがとうございました!
・・・すんません、昨日撃沈しましたー(涙)
夕飯食べると睡魔が襲ってくる。。。
お礼の訪問、できてなくて申し訳ないですーーっっ

コメント欄はあけてますが、スルッとスルーしてってくださいね~^^;



| サプリ | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








