-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-09 (Sat)




☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





皆さま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました

・・・価値観がみんなそれぞれ違うんだから、色んな意見、考え方が出て当たり前なんですよね^^;

あっ、知ってる人のブログじゃないんですよ。
たまたま見かけちゃったんです~^^;
知ってる人だったり、友達だったらショックだけど、通りすがりに読んだだけなので。

大丈夫かい??って言ってくれた友達、ほかっとけーって言ってくれた友達、
ウチラは変わらず、ワンニャン大好き、親バカでいこう!って言ってくれた友達、

ほんと、そのとおりやね!
自分の道を突っ走っていきたいとおもいまーす

うれしいコメントありがとうでした!
今日はちょっとこれから出かけるので、夜か、明日に訪問させてくださいね^^


ではでは、今日は。

またまた、行ってきました♪ 

Dog Resort 犬山

DSC_0003_20110709110138.jpg 

この日はトリミングの日だったので。

だったら、汚さなきゃ、ソンソン♪っとね^^

DSC_0005.jpg 

この時ちょうど誰もおらず♪

DSC_0010.jpg 

のんさん、自ら入水~♪

cats_20110709110138.jpg 1_20110709110139.jpg 2_20110709110139.jpg 3_20110709110138.jpg

ルナもこのあと、泳いだけど、それはまた明日・・かな^^


DSC_0025.jpg  肉球のあしあとが可愛いな~


4_20110709110138.jpg

楽しそうに遊んでおりました^^

そうそう、この服もクールクール。
水に濡れてもすぐかわくから、まったく気にならないのがいいところ♪^^

DSC_0244.jpg 
DSC_0044_20110709110214.jpg 


昨日までの記事のピンクと色違いで青です~^^

夏っぽいね♪^^

てなわけで、ここでも、いーーっぱい写真撮っちゃったんで
また、明日からしばらくお付き合いくださいませ~

☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナもいい感じですよ^^
(この時はプール入る気マンマンだったんでバンダナしてませんでしたー^^;)

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 





関連記事
| 愛知 犬山 |
