-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-07 (Thu)

☆夏に気をつけたい事☆

保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、楽しいコメントありがとうございました

みんなのおウチのコもあんな風になる??
でも、あんなにくずれるの、ウチの のんだけ??^^;
まぁ、そんなけ楽しんでるってコトにしときます~
下に何があるか・・・考えんようにしときまーす(汗)
(う○○は、なかったよ^^;)


またまた、今日も続きです。

この方たち、芝生あるとゴロスリばーーっかするもんだから
ちょっと、ない方に誘導^^;

DSC_0213.jpg
DSC_0218.jpg 
DSC_0233.jpg 


のん、ルナ、おいでーー!


cats_20110707063648.jpg 


ルナっぱしり~♪^^

1_20110707063649.jpg 
2_20110707063649.jpg 

 
のんっぱしり~♪^^

3_20110707063649.jpg 4_20110707063649.jpg
のんもルナもあんよがなんともいえず・・・萌え~

あんよも走る姿も後姿の後頭部も、みんなみんな萌え~対象であります!!!
(親バカですからっ・・・・みんなそうだよね~??(笑))


ふふっ楽しそうやの~♪^^

DSC_0281.jpg  
DSC_0282.jpg 
DSC_0248.jpg
DSC_0286.jpg 

この地面、走るには・・・いいんだけど、ちょっと・・・

DSC_0224.jpg
うん、暑いよねー朝とはいえ(汗)

休憩しながら、水補給しながら、遊ばないとねー^^;
だけど、元気いっぱいだったから、きっとひえひえバンダナ、効いていたと思うっす^^

まだ、もうちょっと写真あるんで、明日もお付き合いください~^^;

てなわけで、今日はここまででございます~^^;

平日もこんな散歩に連れてってあげれるといいんだけどな~
いつも留守番、すまんねー・・・

・・・今日も仕事だーーー。
いってきまーす・・・・

あっ、今日ゴミの日だーー(汗)
いそげいそげーっ

バタバタで失礼しまーすっっ

☆参考☆
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



訪問遅れてますーー
ごめんなさいっ
今日はコメ欄閉じますねー^^;
 
あっ、今日って七夕だった~
のんルナ地方は雨降ってます・・・
晴れてるトコあればいいけどな~

九州地方のみなさん、大丈夫かな・・・。









関連記事
| 日常 |
