-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-02 (Sat)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。




みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、嬉しいコメントをありがとうございました

あっ、保冷剤の記事、転載、リンクしていただけるなら、ありがたいです。
これから夏本番ですからね~
危険な事はみんなで知って、回避していきたいですもんね^^
大切なワンニャンたちを守ることにつながれば、幸いです。
よろしくです~^^


さてさて。

まずは・・・・めでたいことを♪

先日というか、4月終わりくらいに記事にした同じ会社のYちゃんの・・・

可愛い赤ちゃんが誕生しましたー♪

201106282029000.jpg

Yちゃん「母ちゃんがんばるぞい」って、メッセージがっ

うん、目がパッチリで将来有望な男子くん♪
家族まき込んでみんなで子育てがんばれー!^^
おめでとうーー!!!





今日の朝。

土曜の朝ってなんとなく、だるだるなんだけど、なんか今日はちゃんと起きれたので

のんルナと一緒にあさんぽへ^^
 
(最近は夕暮れにならんと、暑さがなくならんというか、暮れても暑かったし、だから暗い中散歩が多かったからね~^^;)

DSC_0003.jpg 

また写真いっぱい撮ったので、詳しくは後日・・・なのですがっ

こんな格好してあさんぽ行ってきましたよん^^

DSC_0403.jpg 

いや、この写真撮った時は すでに大暴れした後だったので
のんルナ、ちょっとヨレヨレですが、気にしないでおくんなさい~^^;

先日買った
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服♪

DSC_0424.jpg
バンダナは歩いたり走ったりしてると、下に下がってきちゃうよな~重みで^^;

暑いときはちょっと休憩させて、こんな感じで 首の後ろが冷えるように、かまってやらんとイカンかもしれませぬ。

DSC_0451.jpg 

うーん、効果のほどはどうなんだろうねぇ~??
服は日向にいても、それほど熱く感じなかったし、バンダナも保冷剤は1時間ちょっとは効果ありかも。。

バンダナは保冷剤の重さで、ジャマかな~と思ったけど
この格好でゴロスリするは、走りまくるはしてたんで、問題なさそうっす^^
その様子は、また明日です~

朝から元気いっぱいの、のんルナさん達でした~

DSC_0456.jpg 

☆サイズ参考☆

体重      のん「5.9kg」ルナ「4.6kg」
首まわり(cm)のん「27cm」ルナ「24cm」
胴まわり(cm)のん「42cm」ルナ「38cm」
一番細いところのん「35cm」ルナ「33cm」
背丈(cm)   のん「42cm」ルナ「40cm」

で、のんは、LTサイズ、ルナはMTサイズで、ちょうどよかったです。

朝方は昨日のすんごい夕立ちのおかげでちょっとだけ涼しかった岐阜県のんルナ地方。

でも、もう日中は・・・あっついよ~(汗)

お出かけの際は、熱中症対策など暑さ対策して気をつけて!
みなさま、よい週末をお過ごしくださいね^^

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



訪問遅れてます~
コメ欄あけてますが、お気になさらずにですよ~^^;




関連記事
| 日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







