-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-30 (Thu)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました^^

空の写真、なんか久々に撮った気がする今日この頃。
綺麗だな~って撮ってたんだけど、

妹とローズママが
「うーん、綺麗やなぁ~」
「平和やねぇ~」

と言ってるのを聞いて、ほんとやなぁ~としみじみ感じてしまった時間でありました。。。

さてさて。

まだまだ続きますよん。


楽しいのか、暑いのか??な、ローズくん^^

2011 06 25_5432 


子供らにツラれて走るのん母さん。

2011 06 25_5445 

あいかわらず、舌なっがいなー!な、ルナちん。

2011 06 25_5507 

いつも優しい笑顔の優等生、アポロくん^^

2011 06 25_5522 

みんなそれぞれ自由気ままに楽しんで♪

1_20110630063050.jpg 2_20110630063050.jpg


ローズママがお水飲むかー??とやるたびに全員集まってきたりして

3_20110630063050.jpg 

この↓ルナさん。これでちょっとあいてる隙間をガードしてるんだけど、こーゆーのめざとく見つけるんだよねぇ(汗)
これをどけても顔つっこむのがやっとのスペースなんだけど、
それでも、こーゆースキマが好きなのは、ダックスの習性なのかな~^^;
こーゆーの、ホントしつこいのがルナさんです

4_20110630063050.jpg 

さてさて。
そんなルナさん。

あれ、どこいったー??って思ったら・・・

これまた、家の反対の隅っこにて・・・

5_20110630063050.jpg 

ゴロスリ堪能中・・・

6_20110630063049.jpg 

体、変なカタチになってますけど


堪能してるルナちんに・・・・誰か近づいてきましたよ^^

7_20110630063131.jpg 8_20110630063131.jpg

ルナちん、逃走~^^;

で、ローズくんがスリスリしようとしたので、taeがストーップかけました~(汗)
いや、だって裸んぼうだしねぇ~^^;

そこ見たけど何もなかったので、きっとなんか魅惑のニオイがついてたのかな??

で、またなんとなく~今度は夕陽と反対側をパシャリ

でっかい入道雲がもくもくもくと育っておりました~
あぁ~夏やねぇ~

2011 06 25_5676

てなかんじで、もう一回だけ続きます~^^;

おんなじような写真ばっかですがね(汗)
みんな可愛いんだもん・・・(親バカ)

ではでは、この暑さで体調くずされてる人やワンコさんいらっしゃいますね。。
我慢せずに色々涼しくなる対策して
熱中症など、防いでくださいね。

のどが渇く前に早めの水分補給を忘れずにですよ~


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 












関連記事
| のんと子供たちの事 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














