-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-06-29 (Wed)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントなどありがとうございました!

昨日の情報でちょっと補足です~

クールクール服のサイズですが、

体重      のん「5.9kg」ルナ「4.6kg」
首まわり(cm)のん「27cm」ルナ「24cm」
胴まわり(cm)のん「42cm」ルナ「38cm」
一番細いところのん「35cm」ルナ「33cm」
背丈(cm)   のん「42cm」ルナ「40cm」

で、のんは、LTサイズ、ルナはMTサイズで、ちょうどよかったです。

あと、昨日紹介したYUKULUさんでも購入できるのですが、ちょっと時間がかかりました。
今はどうなのかわからないですが・・・2週間くらい納期かかりました。(ここは確認してくださいね。)

で、先日クークチュールさんのHPをみつけまして、ここで注文したら2日で商品到着しました。
こちらの方が早いかもです。
いちおう、↓リンク先、載せときますね^^
クークチュールさん

以上補足情報でした~^^


☆おまけ☆

キャミソールってさ。
細くて可愛いイメージだけどさ~

ウチの子たち・・・・
「金太郎さん」の洋服??(笑)に見えてしかたないんだけどーーー^^;

妹にも言われたしーー(苦笑)

・・・これからは、タンクトップ型にしようと思ったのでした・・・・

2011 06 27_6502  いやいや、君達は可愛いのだよ。うんうん。うんうん。(苦笑)





ではでは、前回の続きです^^

会った瞬間は一番テンションがあがります!(笑)

2011 06 25_5320 

この日は、アポロの家にローズ君が遊びにきてくれたのでした^^


2011 06 25_5323 
ローズはのんの子供です。
で、先日そのローズ君がサマーカットしたというので♪
伸びちゃう前にさわりたーいと言ったら、連れてきてくれたのです~^^可愛かったー♪

で、アポロの家はtaeの実家。
ローズママは妹の幼馴染。

家がすぐ近くなので、お散歩ついでに寄ってくれました~^^

2011 06 25_5325 

兄妹会うなり、どどどーーっとね^^
アポロはどこいくんや~??(笑)

2011 06 25_5326 

のんは、不思議なことに、子供たちには何されてもガウガウもしないし、知らん顔。
それなりに、過ごしていました~^^;

2011 06 25_5327 

ローズとルナ↓

2011 06 25_5329 
cats_20110629071807.jpg 1_20110629071807.jpg 2_20110629071807.jpg 3_20110629071807.jpg

このあと、お水飲む??ってローズのためにお水を出したローズママのもとに・・・
アポロがきて・・・

4_20110629071807.jpg
のんルナがどっからはいっとんじゃってかんじで割り込んできて

・・・こんなんなってお水飲んでました~(笑)これ、みんな飲めてんのかな~^^;

2011 06 25_53951 

綺麗な夕陽がさらにあかーく染まる・・・そんな時間の出来事でした^^


2011 06 25_5486 

あとちょっと続きまーす^^

みなさん、
今日も熱中症対策万全にお願いしますねー!^^


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


訪問遅れております~
徐々にうかがっておりますので、少々お待ちいただけるとありがたいです~っっ
遅れてますので、今日もコメ欄とじますね~^^;
いつもありがとうです^^



関連記事
スポンサーサイト
| のんと子供たちの事 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。