-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-28 (Tue)



☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは
昨日も訪問、応援、コメントをありがとうでした

プールもランも楽しそうでしたよ~^^
とりあえず、去年ドボンしたら、ちゃんと泳いでたんで、大丈夫かな~と^^;
アポロは自分から入ってっちゃうくらい、水大好きなんですけどね
これからの暑い夏はランで遊んで熱くなった体を冷やすのにいいかも~

あっ、プールとかで泳ぐの、のんも大丈夫かと思ったんだけど
(ヘルニアとかの治療でもプールっていいんですよね??)
この日は湿度が高くて暑かったんだけど、日差しはなかったので
濡れたまま過ごさせると腰、冷えるんじゃない??と母に言われ、念のためやめときました~^^;

あっ、もちろん、あのあとはそれぞれの家でシャンプーわしゃわしゃでしたよ~
それはさけられませんね~(汗) tomolinさん~6ワンちゃんは・・・わかるーー(汗)

でも、楽しそうだったもんな~^^;
なので・・・また、連れてってあげたいっす





さてさて。

今日は、先日買った洋服のご紹介~
自分の服、最近全然買ってないよな~・・・^^;


2011 06 27_6527


先日、買った服がちょっと生地が厚かったので・・・
これからの季節にぴったりの服をさがしてたの。

2011 06 27_6537

YUKULUさんで通販してる『クークチュールの「クールクール」

クークチュールの「クールクール」シリーズは、
表面温度を25℃に保つよう働く「プレサーモC-25」を繊維に配合しているため、
汗をかけないワンちゃんもヒンヤリ涼しく感じます。
従来の夏用ウェアのように通気性重視だけでもなく、また涼感を得るために水に浸したりする必要はありません。
洗濯しても半永久的に持続!
愛らしいだけじゃない高性能な夏服、マット、スリングなど夏に大活躍のアイテムが揃いましたよ♪

↑という説明のもと。

前回のラン、プールで着てるのもこのシリーズのなんだけど
この服だと、濡れるのあまり気にならないんだよね~^^

で、今年替えを何枚か購入。

ちょっと可愛い系のを買ってみた~^^

2011 06 27_6541 

また、違う柄のもボチボチ紹介させてくださいね~^^

まずは・・・これを着て・・・先週土曜日夕方、お出かけしてきたよ~♪


2011 06 25_5419  

まぁ、お出かけっていっても、↓この子の家に行っただけだけどね~^^;


2011 06 25_5521

ここで、この前つるつる~☆になった、のんの息子くんに会う約束をしてたんだ~^^
↓この子だよ~^^


2011 06 25_5504  (大事な部分はかくした方がよかったのだろうか・・・^^;今回は無修正~(汗))


夕方、6時頃。
夕陽が綺麗だったよ^^


2011 06 25_5438

てなわけで、詳細はまた次回です~^^

ではでは、今日はさらに昨日より暑くなるかも??なんて天気予報では言っておりました。。
熱中症対策、万全にしてくださいね!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


訪問遅れております~
徐々にうかがっておりますので、少々お待ちいただけるとありがたいです~っっ
遅れてますので、今日はコメ欄とじますね~^^;
いつもありがとうです^^




関連記事
| 服、雑貨 |
