-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-20 (Wed)


前記事でのチワワちゃんのこと、ひきつづき

詳細や経過などはわんわんママさんのブログ
天然!!ふぁるもも王国をご覧くださいませ。 



ちょっくら、ご紹介~

先日から左スペースに表示されてるコレ↓

ウチのアポロさん、入らせていただきました!!!

ダイエット頑張るそうです!妹が!!うん、がんばれ!!

興味がおありの方はこちらにGO!!



1
 


つづいてこちら↓

1 

こちらは、ルナ、入会させていただきました!!

☆5ついただきましたーー(笑)

こちらも興味のある方はココへGOー!!





さらに・・・先日、注文していたお洋服が届きましたーーってだいぶ前ですがっっ

ご紹介遅くなってごめんですー!!

1 
AMママさんのショップ「MAM~マム~ハンドメイド犬服SHOP」でポチっとしたお洋服が届きました♪

スカートつけてもらいました~^^ 可愛いっす♪


そんで。

前回記事での「ちょっくら旅へ・・・」とちょっと関連ありまして♪


いきなりですが、旅記事の開始でございまーす♪

先週のというか、今週か、とにかく17日の早朝、まだ明けきってないAM5:30に出発し

明るくなってきた頃、SAで休憩~^^

2 

こーゆートコ停まると「うまうま」を期待するおふたりさん(汗)

あげるモンはないぞーーー(^^;)


3

そんなブータレられても、かーさん達もなんも食べとらんでしょ~^^;


4

そうなんだよ~のんちゃん。

あるイベントに参加するために、急いでるんだぁ~

でも、この日はかーさん運転だからさ。

余裕みとかんと、あわてて事故ったらあかんしねぇ~(汗)
・・・って、ルナちんシツコイ!!


そして、なんとか時間も余裕で間に合い到着♪

ここに来てたのでーす^^
5
はい、ここでお洋服をきて

むかった・・・あるイベントとは??
7 

6
うんうん、急がんとおいてかれるぞー!!!(多分それはないけどね(笑))

果たして、そのイベントとは~???

次回へ続く!!!


人気ブログランキングへ
 

前回も訪問、応援、そしてお祝いコメントありがとうございますーーっっ

お返事、ご訪問、遅れててすんませんーーっっ 
 

関連記事
スポンサーサイト
| 三重 鳥羽 | COM(32) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

































