-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-27 (Mon)



☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。




みなさま、こんにちは

前記事で『続きは明日~』っていいながら、昨日更新できんかったー。
バタバタしとりました^^;

見に来てくれたみなさん、すんませんっそんで、ありがとうっ!
拍手や、コメもありがとうございました^^

訪問も遅れております~
少し待っててくださるとありがたいです~

ではでは、前回のつづきです^^
ドッグランのとなりには、こんな感じでプールがあります♪

19.jpg 


はいっ、てなわけで・・・・投入~♪

cats_20110627071717.jpg 1_20110627071550.jpg 2_20110627071550.jpg

はい、ルナちん、がんばりましたー♪^^


お次はアポロ☆

8_20110627071624.jpg 9_20110627071624.jpg 10_20110627071623.jpg 11.jpg
アポロも上手に泳いでました^^


はい、もっかい、ルナさん☆

3_20110627071550.jpg  
4_20110627071550.jpg 5_20110627071550.jpg 6_20110627071549.jpg
ちょっと、必死こいてる顔が・・・ツボかもと(汗)
ルナもちゃんと泳げましたー♪^^

んで、アポロも、もう一回~♪^^

12.jpg 
13.jpg 14.jpg
アポロたん、水も滴るいいオトコーー☆

このあと・・・

15.jpg 16.jpg
固まってましたけどね(笑)

ウチの広報部長のアポロさんは、お友達とご挨拶してまわってました^^

7_20110627071625.jpg 

のんは、ちょっとまだドボンって泳がせるのは、やめといたー^^;
腰とか色々ね~^^;

17.jpg 


プールに誰もいなくなってから、3ワン入れたんだけど、のんは泳がなかったけど、自分から入っていったよ^^


18.jpg

って、ルナ水飲んでるしー(汗)
てな感じでドッグリゾート犬山でランとプールを楽しんだ3ワンなのでしたーー

ワンワン隊の、のんルナさん・・・
ご迷惑かけまくってたなぁ~すんません・・・。

でもでも、とっても楽しそうだったから。。また人、ワンが少ない時に連れてってあげたいなーっと思いました^^

さて。
今日は月曜日ですねー!
熱中症などに気をつけて、活動していきましょー


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  



関連記事
| 愛知 犬山 | COM(19) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する




















