-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-25 (Sat)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。




みなさま、こんにちは

夏の間↑残しとくことにしました~
誰かの参考になってくれればいいな~と思って。

大切なコが万が一でも、なんかあっちゃイカンですからね。
ウチも気をつけます!

お互い気をつけましょうね。

ポーチも大活躍しそうでしょ??^^
これから、使うのが楽しみっす♪


さてさて。

今日は~

やっとこ編集できた、ドッグランでのみんなのはっちゃけた姿をばっ♪

場所は『Dog Resort 犬山』だよ~

やっぱ、走るの好きだよねぇ~♪^^

2011 06 12_4417 


左ルナ、右のんだよ~^^


cats_20110625104313.jpg 
1_20110625104209.jpg 



アポロさんも~^^


3_20110625104209.jpg 

2011 06 12_4416 

まぁ、可愛い←親バカ失礼☆


次はのん~^^

4_20110625104208.jpg
舌なっがいね~(笑)


お次はルナさん♪
この3ワンの中では、一番スタミナあるかな~(若いのと、身軽っ(笑))

↓こんな風にくるくる走って遊んでたよ~^^

2_20110625104209.jpg 

くるみちゃんママに のんとルナの服、おんなじようにめくれてるねーって言われたけど
ほんとだねーなんか笑える


走る走るー♪♪

2011 06 12_4330 


もういっちょ、のんさん♪^^

5_20110625104208.jpg 
目がキラッキラしてるねー♪


こんなアポロも撮れましたー!(競馬みたいやなー(笑))

6_20110625104208.jpg  ゴール!!みたいなっ(笑)



また、くるくる走り回るルナちん~♪

7_20110625104250.jpg 

おつぎは・・・

アポロのムチムチおちり♪
こぐまさんですか???ってこの写真見たダンナさんに言われたー

8_20110625104250.jpg 

↑アポロの行き着いた先には、母がおりました~^^

2011 06 12_4473 

大好きな母にナデナデしてもらったところで・・・・

そろそろ、あそこに投入しますかっ^^


2011 06 12_4477 

のんさん、何々?

2011 06 12_4478 


どこって・・・あそこしかないっしょ~(笑)

というわけで。
つづきは明日にしときまーす

みなさま、よい週末をお過ごしくださいね!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  




関連記事
| 愛知 犬山 |
