-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)


みなさま、こんにちは

いやぁ~昨日も暑かったー!
ウチの事務所の温度計、35.9度までいったもんな~(汗)

色々問題のある中、きびしい夏になるのは、避けられないのかな・・・。

昨日の記事、たくさんの方に読んでもらえたみたいで。

これです↓ 

『保冷剤に潜む危険』・・上手に付き合っていきましょう。


自分は知らないことがいっぱいあるんだけど、
なにかでキッカケがあって、こーして調べて、色んな情報を知るってことありますよね。

今回の保冷剤の事は、知ってれば防げると思うし、気をつけることもできると思うし。

おんなじワンコさん飼いの方たちで、もしまだ知らない方がみえるとしたら。
そして、記事を読んでもらって、気をつけてもらうことができたら。
大変な事になる前に知ってもらえたら。

という、思いで書かせてもらいました。

このきびしい季節には、かかせないアイテムだと思うから、余計にね^^;
外出の時とか、カートやバッグ、バンダナに保冷剤を入れてあげれば、きっとワンコも快適でしょうしね^^

というわけで、さらにこの保冷剤を外出時に長くもたせるアイテムをゲットしたよ~♪


2011 06 24_5153 


買ったのは・・・

愛犬にやさしい手作り
ドッグウエア&グッズ製作 mimi


お友達のtomoさんのショップです

保冷剤を入れれるバンダナを探していて、ここにもたどり着きまして♪
(おぉーこれいいー♪)

と、ゲットしたのでありますっ!

注意書きも丁寧に書いてくださり、可愛い名刺もついてたよ~^^

2011 06 24_5143 


2011 06 24_5146 tomoさんの相棒、ミッキーくんがモデルした時の写真だよね??^^
とっても可愛い名刺です♪


中はこんな感じ^^

2011 06 24_5158 


昨日紹介した、ちっこい保冷剤が4枚くらいは入りそう^^


2011 06 24_5166 

tomoさんもご自身で使ってて、外出した時かなり長い時間、冷え冷え状態をキープしてたって。
最初に保冷剤使って・・・で、何時間かして、外出先で保冷剤を変えれるのってありがたいですよね!

しかも、市販で、でっかい保冷剤ケースはあるだろうけど
普段のお出かけに使うようなバッグに入るちっちゃいケースってみたことなかったからさ。

これは、バッグにスッと入れれて、便利だと思う^^

なんて、パシャパシャ撮ってたら、ルナが近づいてきたよ~^^


2011 06 24_5168   なんで、このコはこーゆー寄り目になるんやろうか・・・・(笑)


ルナがくると、のんもくる~^^
気になるんかな~

2011 06 24_5176 


君達を冷え冷え快適にするアイテムだよ~^^

近づいてきたところで・・・モデルおねがいしまーす^^


2011 06 24_5252 


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪


2011 06 24_5284

そうそう、外出のお供に♪
大活躍しそうな予感っすーーー

今、のぞいたら、新しい柄も発売してたよ~!!
ちなみに950円なり♪^^

興味もった方は、ぜひいってみてくださいねー♪^^



愛犬にやさしい手作り
ドッグウエア&グッズ製作 mimi



tomoさん、今回はイロイロイロイロ・・・・本当にありがとうー!!(笑)


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


今日はコメ欄あけちゃいますーっが!
訪問めちゃんこ遅れてますので、スルスル~と読み逃げちゃってくださいな~^^;
いつもすんません、来てくれてありがとう!






関連記事
| 服、雑貨 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















