-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-21 (Tue)


みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、そして、久々にコメントをありがとうございました♪^^
コメ欄気づいていただけて、とってもうれしかったです!
ありがとうです

のんルナアポロの走ってる姿、楽しそうだね~ってコメがうれしかったー♪^^

あっ、筋肉痛は・・ちょっとマシになったかも~コメありがとです


さてさて。
今日は、雨つづきなお家での過ごし方??

というか、久々にこれを買ってみた。

2011 06 19_5039 


ふたりにあげてみたよ^^

2011 06 19_4816  毛布はまだ出てるんだよ~だってふたりとも、気持ち良さそうに寝たりしてるんだもん・・・(汗)


ぎゅっておててがやっぱり可愛いねぇ~♪

2011 06 19_4787 


はみがきはしてても、奥歯がねぇ~(汗)

前あげてたんだけど、最近お店で見当たらなくなって。

この前、また見つけたんで買ってきたんだ。
コレしてるときはまだマシだったからな~^^;

2011 06 19_4792 

原料はとうもろこしなんだって^^
赤はビーフ味。

もうひとりのお嬢さんは??

おっ、持ってるね~^^

ルナも上手に・・・・

2011 06 19_4810 
2011 06 19_4807
おぉーでっかい口やね~^^;

陶酔しとります~♪

2011 06 19_4858 
2011 06 19_4855 
2011 06 19_4844 

あっ、そうそう、ふたりにはMサイズあげてるの。
小さいのだと、飲み込んじゃいそうだからねぇ^^;

これはふたりにはちょうどいい大きさっす。

のんもこの表情~^^

2011 06 19_4820 


まぁ、最初はこーして平和に食べてたんだけど。

このあと、ちょっとした攻防があったのでした^^;

いや、そんなたいしたコトじゃないんだけどねぇ~

それは、また明日です~

今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  




関連記事
| 日常 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










