-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)


☆業務連絡☆
フォルテシモのみなさん
昨日はお疲れ様でした!
前記事に集合写真載せてますので、
よかったらみてやってくださいねー!!^^





みなさま、こんにちは

筋肉痛でガキゴキtaeでございますー

さてさて。
今日は、一週間くらい前に記事にした
Dog Resort 犬山』での記事の続きです~

おんなじような写真が続きますが、どうかご容赦ください~(汗)

前回見送ったアポロ尻の続きっす(笑)↓

2011 06 12_4219 

この小型犬エリアのとなりにプールがあるんですよ。
黒ラブちゃんがうれしそうに遊んでましたよ~^^

・・・のちに、ウチのコ達も投入されたんですけどね~
また、それは次回になりそうっす(汗)なんせ写真が多くてね^^;

2011 06 12_4277 

またまた連続写真♪

☆のん編☆

3 4_20110620062718.jpg たのしそー♪^^


☆ルナ編☆

1_20110620062645.jpg 2_20110620062645.jpg 舌なっがいなー(笑)


☆アポロ編☆

9.jpg 10.jpg 
この連続写真は男の子って感じだなー♪^^


☆アポロ&のん☆

7.jpg 8.jpg

最後の写真は親子足並みシンクロしてるな~♪

ワンコの走ってる姿って本当に楽しそうで^^
こっちもうれしくなるよな~^^


2011 06 12_4220 

この日はあんまり天気が良くなかったのがよかったのか?
気温がそれほど上がらずだったのか^^;

まぁ、ずーーーっとテンション高く走りまくっておりました

cats_20110620062750.jpg 


まぁねぇ~のんルナドッグラン久しぶりだったしね~^^;
そりゃー楽しいわな~

でもね~新しいワンコが入ってくるたびに、ワンワンわんわん(汗)
まぁ、敷地が広いのがせめてもの救い・・・
たのしそーだけど、うるさいわーー

tae「まぁ~ホントにウチのだけワンワンいっとるしー(涙)」

という私に

妹「敷地広いから、音こもらなくていいじゃん」

・・・という、なんともいえないフォローが入りました・・・

5


アポロはホントに吠えないからな~^^

ウチのもひとりずつにすれば、そーでもないけど
のんルナコンビくんじゃうと、ルナが特に「やったるでーー!」っになってまう(汗)
なんかあると、のんの後ろに隠れるビビリのクセにね~

ドッグランにいっぱい連れてってやりたいけど・・・なぁ~

この日はあのでっかいワンコ達のオフ会以外、そんなにいなかったからまだ救いだったけどな。
なんとか、吠えなくなる方法はないものだろうか・・・(悩)

なーんて、まぁ人間の悩みは関係ないねーって感じで楽しんでたお三方^^;


6.jpg

まぁ、こっちの気も知らないで、楽しそうだ事っ

・・・今日のシメはやっぱりアポロにしてもらうとしよう~

2011 06 12_4327
かわええのぅ~

ではでは、今日はここまででございます~

また、ランダムにドッグラン記事入れまーす^^
画像選ぶのに時間がかかるのです~(汗)

ではでは、今日は週の初め月曜日。
はりきっていきましょー

あーー、筋肉痛いよー(汗)


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  





関連記事
| 愛知 犬山 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







