-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-19 (Sun)


こんばんは~

ありゃ、もうこんな時間だわっ
でも、今日の事、残しとこう・・・。

まずは、自分の趣味の記事っす。

今日は愛知県江南市で「3市2町ソフトボール大会」が開催される日でした。

朝方雨が降るかどうかといったお天気だった岐阜県のんルナ地方だったけど
昼間ちょこっと霧雨みたいのが降ったけど、なんとかお天気のまま、試合をすることができました。

今までこの大会で1勝することができなかった我がチーム。

1勝することが第一目標☆になっていたのだけど。

今日は第一試合でまず勝って♪^^

第二試合でも勝っちゃって♪♪^^

第三試合までやっちゃったよ~!!!

朝の8時から開会式やらで集まって、9時くらいから試合開始。
終わったのが14時くらいだったかな~

そんで、今まで最高でも2試合しかしたことなかったのに、一日3試合もこなしたよーーー。

つっかれたーーー!!!

第三試合始まるころにゃ、みんなもーバテバテ、足がっくがくー(汗)

結果は・・・準優勝に終わりましたー^^

いやいや、1勝が目標だったんだもん。

みんなよく頑張りましたーーー!!!

110619_135610.jpg 

なんだか最近とっても調子がいい、我がチーム 『フォルテシモ』
チーム名のとおりになってくといいっすねー!^^

明日はみんなペンギンさん歩きになってるかな~(笑)

ちなみに私はもうきてるよ・・・めちゃんこダルイ・・足が。
一晩寝たら・・・・起き上がれんかもしれんーーー。

明日仕事行けるかな~(汗)

とにもかくにも、みなさん、お疲れ様でした!!
今日はゆっくり休んでくださいねー!

って、家のコトもあるから、そーゆーわけにもいかんかな^^;

・・・明日、ペンギン歩き・・・みんな、頑張って乗り越えようね(笑)





さてさて。

もうひとつ。

さっき入ったメール♪

ローズママから、

「ローズが今日美容室へ行きスムースみたいになりました。なかなか可愛い♪小さくなりました(笑)」

で、↓添付画像が

2011061918490000.jpg

あっ、ローズはのんの息子ですよん^^
うんうん、つるつるぴかぴかになったねー♪♪^^

2011061918470002.jpg 

もう・・・笑顔がたまらんーーー!

2011061918470001.jpg

つるつるローズをナデナデしたいよーー!
ローズママ、また遊んでねー!!

こーゆーのって、うれしいなー!!
のんの子供たちはみーーんな可愛いんだもん♪←親バカ・・・というか、ばばバカ??(笑)
写真ありがとー!
ローズママ

またいいの撮れたら送ってねー^^



・・・てな感じの一日でしたーー。

一日外で活動してると頭痛くなるねーー。
ナロ○エー○飲むかな~^^;

ではでは、またですー^^


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  




関連記事
| ソフトボール |
